人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというか

一ヶ月近くあいてますね、ええ。
ホントごめんなさい。色々あったじゃ済まされないサボりよう。
最近はでも復帰気味なので大丈夫です。細かいことは気にしないほうが長生きします。

さて、意外とネタがあるようで全然ない現状です。(忘れてるだけ)
ここ数日のネタを。

まず。
我がペヤング☆LOVEにたくさん嬉しいニュースが飛び込んできました。
まずは、新メンバーの加入。
w_hauseさんと紅 ちぇいんさん(漢字出ないんでひらがなにて失礼)。
何気に大きくなってきてます。どんどん盛り上げていきましょ!これからもよろしく!!!

それと、フラッグもつきました。見かけたらtab連打してみてやってください(笑


さてさて。最近は柱にもぐるのがブームですが(まだやってんのかいな)
(まだやってんのかいなといえば、た~けや~さおだけ~のあの移動販売、20年前のお値段と毎年言ってますね。まあ確かに値段ずっと変わってなかったら20年前も30年前も同じ値段ですが。えらい脱線だなしかし)
柱の内部を盗撮することに成功しました。相変わらず貧相なネタです。
なんというか_b0010646_15285388.jpg

居心地よさそうですが、なにやら拷問部屋のようでもあります。


なーぴょんさんがなかなかハジけてる(死語)写真が数点あったのでUPしてみたり。
なんというか_b0010646_1531431.jpg

なんというか_b0010646_15311424.jpg


やっぱステキなマスターです。一生ついていきます。

他にも、チーム次期加入最有力候補(勝手に言ってるだけか)の方と交流を深めたり。
なんというか_b0010646_153274.jpg

楽しいですやっぱPSOBB。


さて。
昨日の夜、昔ちょっとお話した人と久しぶりに会って話しこんでました。
その人もドラマー。色々とあたしと共通点もあり。
なんというか、いつもとは違った視点で話をしてた気がします。
その後乱入してきた人もなんとドラマー。
不思議な星のめぐり合わせです。こういうこともあるんですね。
なんか色々考えちゃいました。将来のこととか。
現状を打破するだけのパワーを得たような気がします。

なんか意味不明ですいません。
そんと気にとった写真で結ぼうと思います。
なんというか_b0010646_15343245.jpg




で、お気づきでしょうが、エピ4の話題が全くありませんね。
それには深い理由がまったくないのですが、ネタばれもいやだし。
めんどいし。
曲がよかった!
感動した!

そんくらいで許してちょんまげマーチ。
by rainchandessu | 2004-12-07 15:34
<< む さてさて >>