人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう!

すっかり報告しそびれてました、すみませぬ!
新年と同時にすーちー・ふぁんさんがチーム入りですよ!
きっかちゃんも留学というかたちで入ったし、今はもう枠満杯です!
いやいや、ちーむぺやんぐ、なかなかでかくなってきました。
あたしはこんな調子ですが、できる範囲で、盛り上げていきますよ!
わっしょーーーーーい!


というわけでさっきまで軽くフェイク周回してました。
なんか虹ラッピには負けましたが、白フロ剣h25ゲットしたのでまあいいかと。
使えんけど・・・
by rainchandessu | 2005-01-02 04:29
<< 眠れない夜・・・ あけましておめでとう~~~ >>