人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャプッギャプックソワロタ

↑ネトゲ中毒でヒキになった人がエヌエイチケーかなんかの番組内で叫んでました。
公共の電波で電波振りを如何無く発揮してる彼は何物でしょうか。
ヤラセと言ってください。
全国のネットゲーマーがキチガイに思われるじゃないですか。

とりあえず半音下げな日々を送っているれいんです。
昔描いた漫画を読み返して恥ずかしい思いをしたりしています。
今も誉めたもんじゃないが、昔はこんなヘタクソだったんかい。
ギャプッギャプッ

イースというゲームをご存知でしょうか。
曲がイングウェイにクリソツだったりする例のアレです。
あたくしは大好きです。オタゲー言うな。
イース1の有名曲「To make the end of battle」、これをギターキーボードドラムばりばりにアレンジしたヒマ人偉大な方々がいます。
詳細は不明ですが、DLして毎日聞きまくってます。
最高です。マジ。
あれは弾けねえ。叩けねえ。無理。

相変わらずわかりにくいネタですいません。
グーグル大先生にぶち込めばなんでも出てくるんでヒマならどうぞ。

とりあえずせっかく東京の実家に帰ったんだから服を買いに行きたいんですが。
公共の場に出るのが恐怖になりつつあるのでかなり無理です。
ヒキ道まっしぐら。なんとかしなければ。。。

まずは近所のブックオフから始めよう。
雪が降りやがって行く気を早速削いでますが。
by rainchandessu | 2005-03-04 13:04
<< はいはい 緊急事態 >>