人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーー

また見苦しいものを書いてしまった。

一つ一つそのとき感じたことだとはいえ。
やっぱ。。。

えーとりあえずこのクサレネガティブシンキンがよくないと言うことは100も1000も承知なため、そこをポジティブシンキンに変える事にします。
いや、今まで出来なかったから苦労してんだけどさ。
そこをやんなかったらずっと下向いてます。

まあ死んで逃げて大解決!つうのも非常に甘美な響きで隣り合わせですが。
所詮できないんなら考えないでシカトします。

もっと楽しくなれるはずなんですよ、ええ。
なんでこの才能あふれる以下省略。
とにかくそういうわけです。
ケンシロウになってみせます(意味不

あ、下の記事で一人称がおかしいですが気にしないでください。
アタシの第7くらいの人格が書いたものなので仕方ないです。

もうそろそろ、休みも終わりじゃないかな?
体、なまってきてるわ。

こんな感じでもうホント波が激しいですが。
皆さん見捨てないでやってください。
ここに色々ぶつけんので、精神的に助かってる面がたくさんあるので。
ガキなんで抑制できてませんが、まあ珍獣を見てる感覚で。
あああこの辺ネガティブだ。
それがいくない!

とりあえず昼飯だ!
by rainchandessu | 2005-03-08 12:36
<< ... はあ >>