人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、いうわけだよ夢若!

タイトル意味不明です。わかる人は重傷です。

さて、今東京は霧の町ロンドンと化し、非常に寒いです。いや綺麗です。
いや、マジ寒いんですけど。

本日は、我がサークルの最大イベント、通称追いコンの最終日でした。
要は卒業する先輩のラストライブ。あたしはこの調子なのでまったく出られませんでしたが・・・
恐る恐る行ったら、歓迎してくれて非常に嬉しかったですよ。
静岡まで行った甲斐があるというもの。

まあ行ったら終わってて片付けだったんだけど。

肩身狭すぎ。副部長だよ一応…

その後は例によって飲み。
先輩に一言言って色紙を渡すセレモニー付。
みんな泣きまくりです。アタクシは隅っこで色々手伝いをしてたせいでいまいち連帯感がなかったのですが。
終わった後お世話になった先輩に挨拶に行ってやっぱり泣きました。
ああ。

1次会のみで東京に直帰です。寂しいですが、仕方ない。
でも、あんだけ長いこと休んでたのにあんな風に迎えられると、嬉しすぎです。
あーやっぱサークルがんばんべ、と思うですよ。
まあ他にも学校辞めるつうことで教授に引きとめられたりも。
そんな有望なんねウシシ。頭悪いけど。いや、頭は悪くないな。
バカ=頭悪いわけではないぞ。適当です。

まーそんで実感したことですがね。やっぱ仲間はよいです。
上下色々付き合いありますが、ホントいいです。
これからは、気が弱いつうのを優しいに転じさせて、アメとムチのアメみたいな先輩になれりゃいいと思ってますよ。

思うに、リアルでもネットでも良い仲間に恵まれてると思います。
ウツとか言ってんのゼイタクな感じが。


いや、つうかウツじゃなくて別の神経とかの病気なんじゃねーかこれ。
そう思うと気は楽になりまた重くもなる。

とにかく治らんかバカヤロウ。
さっさとバンドとPSOやりてえんだよ。
by rainchandessu | 2005-03-12 03:18
<< あたたたたたた! ぜえぜえ >>