人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああああああああああああ

あああああああああー参った。

冷静に考えれば、いや考えだけは前からしてんだけど、何もほんとやってねーーーーーー
リハビリつうて歩くくらいしかやってない。いや、ほんと走るのができないくらい体力が落ちててすごいびっくりしてるんだけど。
焦燥感は感じてましたが、すーちさんのカキコで危機感まで昇華しました。

あ、さっきの記事は嫌なことがまたあったんで脊髄反射で書いてしまいました。
記事を消さないのがスタンスなんで消さないですけど、マジ気にしないでください。

とにかく何をするか。
ドラムの練習やらギターやらあるんですが、やってない現状。
ここ数年何かに打ち込むってことがほとんど無かったなあと思い返す。
や、やべえじゃん自分。腐るぞ。
受験も打ち込んでなかった。
性格だっていっても程があるな・・・
一心不乱に何かをやった、なんて記憶がないぞ。
ホント産まれたときからねーんじゃ。あぁあああああまた後ろ向き
だったらこれから何とかすればいいわけで、そしてしなきゃいけないわけで。

ある程度の強制力がないと何もやんねーのが自分のエラく悪いとこだってのは自覚してます。
なおんなきゃ意味ねーっつのに。

ここで、何かしらやることを公言して自分に強制かけてみよう。
無理はすんなというが、多少無理をしないとなんもできん。

起きたらまずラジオ体操をやって体をほぐそう。
うん。
カラテ習ってた頃には一応やってた筋トレをやろう。柔軟も。
基礎体力無理やりでも戻さんとライブできんし。
んで、、、、ああ思いつかない
選択肢が破滅的に少ないことをいまさら気づく。やべえ。
こういうのは人に聞くようなもんじゃないような、だからなーーーーーーーーあああ

とりあえずフロ前には神社まで走りに行くことにする。

何をほかにするべきかー・・・
楽器か。空手を再び?それとも勉強か・・・
勉強ゆうても何を勉強したらいいんだろう。

これはまずい。
つうか、何を今自分がやりたいのかという根本的なとこに引っかかってきた。
いや、ホント何がしたいんだろうか。


すげえつまんない人間になりつつある気がする。
脱出しないと。口だけ達者でなんもできないつうぜってーならんぞと決めた人種になってしまう。

やべえ、こんだけ書いて何も思いつかん。
by rainchandessu | 2005-03-15 00:46
<< おまけ 。 >>