人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むう

実に疲れました。
なので頭が働いてない記事になります。

公式シークレットに書き込んでる連中がMAのタイムアタックのおかしな記録に対して不正疑惑を微妙にですが持ってるみたいで。
結局何が原因かまだわからんが、あたしの友達がやっぱそういうタイム出してるから、不正だのなんだの書かれると妙に腹立ったりします。
まあ疲れてるからなんだろうけど。あーあ。
それなんでとにかくあたくしはソニチのミスだと思います。早めに直して欲しい。

 引用 
さて、ソニチがどんな対応をしてくれますことやら・・・
純粋なTAチャレンジャーにも、異常データ検出者にも。

↑こいつのカキコが妙にむかついた。何様だ。
ウチの友達が蔑まれてる感が。てめー、純粋なってなんだよ。
異常データ出てる人間は純粋プレイヤーじゃねえっつうのか。

ああやっぱ疲れてんなー
色々勘繰ることが増えた。研究室、サークル内外の人間関係も気が疲れるでねー・・・
PSOはいい。いいよ。とてもいい。。。
フ、フフフ

つっても今日はサークル卒業した先輩の車で久しぶりに色々連れてってもらったんだけど。
車内で懐かしさのあまりちょっと泣いた。
by rainchandessu | 2005-04-29 03:31
<< にゃほにゃほ ぐあ >>