人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ・・・

忘れててめちゃあせりながら何度もログインしようとしてました。
休みボケも大概にしろって感じですね。

外ではえらい雨が降っています。
バイトなんだけど・・・はぁ。
自転車は厳しいです。夢の中で昨日原チャの免許取りました。
起きたら無かったです。

昨日の深夜のことなのですがいつものようにPSOをやっていて。
お友達とメールしつつ、眠くなってきたので寝よう寝ようと思っていたのですが。
うまいタイミングで回復装置が出てきたり、クセでトリフを間違えて使ってしまったり。
貧乏性のあたしは、TPが無くなるまでやめられないので、プレイを強行してました。
気がつけば1時間以上経っており。

結論としては貧乏性は損だと(汗
起きたの13時過ぎです。後10日で学校です。
悪習慣直せるのでしょうか・・・無理っぽい。

で、坑道一回もぐっただけでガエボルグが3本出るとはあたしへの挑戦ですか?

アメもわんさと出るようになりましたね。
でも交換必要なの60個とか、なかなかナイスに異常ですよ。
エンジェルハープがほしい今日この頃。

もうすぐですめたるがハードに到達しそうです。
・・・先はまだ長いなあ・・・
by rainchandessu | 2004-09-21 15:07 | ぷそbb
<< 前に紹介した むきー >>