人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

このところ毎日が退屈で、何かやっていて楽しい、と思うような感覚がなくなってきました。
こうウジウジと日々生きていると、いろんなところが腐っていくようです。
生きるだの死ぬだのそういう青っ白い事はもう言う気はありませんが、それでも将来への不安や打破できない現状の根幹にある自分自身の弱さに嫌気がさしています。
一発自己啓発セミナーにでもいってXのTOSHIばりに洗脳されてみりゃ楽なんじゃないかと。
でもアレは元手がいるしねえ。お金があったらご飯食べてしまいます。

最近音楽は万能でないことをひしひし実感しております。
音楽で癒せない傷、その他はたくさんあるもので。
事実いまあたくしは音楽を聞けません。何聞いても苦痛です。
無音も苦痛です。雨音は大好きです。
雨の中の足音とかは非常によい。なぜだろう。

楽しみっつったらタバコくらいしかない。
でもお金が無いからあれこれ手を出したいけどそうもいきません。
DEATHは非常においしいです。これはアタリです。
カートンで買ったのもあり、こればかり吸ってます。前買ったソブラニーはどこへ行ってしまったんだろうか・・・あんなかさばるものがそうそう無くなるわけ無いんだけど。
しかし、日に日に喫煙本数が増えてますね。

そういや、パイプタバコも買ってみました。
いちいち難しくてなかなかゆっくり吸う機会もないのですが。
いや、室内禁煙なもんで。。。
香りはいいです。非常に。さすがって感じ。

とにかく湧き上がる自己嫌悪を抑え付けないとまたずるずる行ってしまいます。
せめて8月後半、サークル合宿までは抑えないと。
合宿の内容如何によっては、もうオシマイかもしれませんが。



僕は将来、進路をどう取ればいいんだろうか・・・
それが未だわかっていない・・・


このブログ、こんな状態になってても読んでくださってる人がたくさん居てくださって、それだけは本当に嬉しいです。
by rainchandessu | 2005-07-26 03:49
<< ヘイヘーイ はっはっは >>