人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイヘーイ

お、このサイトまだあったんだ!
管理人生きてたんだ!
地上波一ナウいブログ、ふぁんしーおんらいん久しぶりの更新!


あれだ、もうすぐ合宿だ!
素敵なラブロマンスねえかな!アヒ!
というかあれだ、16曲!覚えないといけないんだって!知るかよ!
まだやってないよ!どうすんだよ!難しいよ!


キャピー!

忘れないように書いておこう。この自己アッピール度の強さはいつか就職活動で役に立ちます。

りんきんぱーく 4曲
みすたーびっぐ 4曲
クリーム ガーリックボーイズ リンプビズキッツ 奥田たみお わんず 1曲
ミッシェル 2曲 ハロウィン サザエさんハードコアメタルパンクミクスチャーバージョン 1曲
やっべ、17じゃん!死んだ!死んでしまう!


バイト先の子がかわいい。
サークルに二人いいのがいる。


でも全国のカップルめ!
こないだ花火向けてごめんなさい。許してね。

後隠れて合コンやってた後輩。
君のギブソン折ってやるから覚悟しててください。


まだ見に来てくださってる皆様、どうもありがとう。
多分また更新します。大丈夫
by rainchandessu | 2005-08-20 16:07
<< ヘイヘイヘイ ・・・ >>