人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもろんぐにPSO

日常生活がどうなっているのでしょうか。
あたしには外が今核戦争中でも気がつかないでしょう。嘘です。

今日も色々ありました。

深夜12時ごろは、ものすごくロビーがお友達であふれかえってました。
しめしあわしたわけでもないんですが。嬉しいです。
きょうもろんぐにPSO_b0010646_1584866.jpg


それというのも、あたしが生き別れの妹に出会えたからなのですが。
なんというか、すごい偶然なのかな。

いや、これは偶然という名の必然だったのかも・・・
皆との出会い、全てそう、そうに違いないです。

とりあえず記念撮影。
きょうもろんぐにPSO_b0010646_159541.jpg


あたしとは違って?似て?非常に気さくでいい人でした。
これからもお付き合いすると思います。これだからPSOはやめられない・・・

そのあとは相変わらず埋まってました。
ほんっっっっとに芸が無いです。楽しければいいんですよ。ね。

んでまた男女で別れました。
殿しっかり。

きょうもろんぐにPSO_b0010646_21123.jpg


しかしこの柱相当気持ち悪いdeath。
殿に封じ込められたように見えます。婦女子監禁事件。
最低な犯罪です。悔い改めましょう。来世で救われますよ。

ちなみに本日は殿の寵姫か何か知りませんがとにかく悪夢のような人がいました。
あまりの恐怖に写真を撮る余裕すらなかったので(言い訳)
しかし上の写真の中のどれかに写っています。
皆も探しては恐怖におののこう。それもまた人生。

今日はやっと赤セイバー3本目ゲットです。
オロチアギト出ません。あんの昆虫に殴られるのもそろそろ苦痛になってきました。
もともと苦痛ですが。

でもチームチャットのおかげで、ずいぶん楽になりました。
非常に楽しいです。

最後に、こんな写真を貼って結びます。
両方なかなか見られない視点ですよ。特に二枚目は殿大喜びではないかと。

きょうもろんぐにPSO_b0010646_253927.jpg


きょうもろんぐにPSO_b0010646_261031.jpg



ヨゴレは、褒め言葉よ・・・
by rainchandessu | 2004-09-24 02:05
<< あはあは ふうふう >>