人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオレ!オレだよ!

ハイハイ、キンパツを染め直してきましたよ。
これで黒い部分もまったくありません。メケ。
17000円くらいかかったんだけど・・・・あぁ。


明日から一週間実家へ行くためPSOに参加できません。



まあ、メイド喫茶に行く予定です。
いや、その、癒してほしいとかじゃないです。
その。
興味がね。
興味興味。


・・・


どうせ皆も興味あるでしょっ!!!!!



・・・代理で、代表で、白羽の矢的にいってくるっす。




えー



メイドさんとツーショット写真オプション、金と勇気があったら。
撮ってきます。

UPするんで、まっててね。ファッキン!
もうだめだ。



しかし、今更ながらKOKIAのありがとう・・・つう曲が沁みてます。
いい曲ダー速攻でCDアマゾンでかっちまっただー
ギターソロも耳コピったしコードも耳コピったぞ。
弾き語ってるとなんか泣きそうになります。
深夜に何やってんだ俺。

でもいい曲なんだお。皆機会があったら聞いてみよう。
2chで結構前からブレイクしてます。ブレイクブレイク!
感動フラッシュ作るときはほぼ必須になってます。
KOKIAも出した数年後にこういう使い道で有名になるとは思わなかったでしょう。
有名になったおかげでCD買った人間もいますしねえ。
へー。



もうすぐボクラのオリジナルバンドのCDができます。後6ヵ月後くらいw
出たらUPもしくは配布いたします。偉そうだな俺。
とてもロックなポップなので聞いてみよう。新しい世界。




部屋が汚いのを何とかしないといけないと思います。
by rainchandessu | 2005-09-03 02:24
<< ほほ うは >>