人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

3ヶ月前の失恋の痛手がまだ尾を引いてるくそったレインです。
ここまでグダグダしてると自分がいやになります。
バイト先やらコンビニやらでキュピーンときてはいるのですが家に帰って夜になればこの調子。
今日はなんか知らんけど妙にひどいです。いやになってしまう。
正直次のステップにも前回の失敗を恐れて踏み出せずにいます。
なんたることか。このままでは平成枯れススキ。
ラベンダーヘアーも自暴自棄の表れに決まってます。アホか。
しかしまあ毎日こうグダグダしてると本当に人間腐りますね。
なんでもいいや。もう。この何に対しても興味のない感じがイヤなのに逃げられず。
いやある意味逃げてばっかしだからこうなるんだろうけど。

つうわけで今日は久しぶりにネガティブキャンペーンです。
また体調が悪いです。ダメだこりゃ。

とりたてて書くこともございませんが、禁断の自虐ネタに走ればペンが進む進む。
良くも悪くも日記形態のブログは人間が出ます。
自分を見つめなおすというやってはいけない筆頭のプロセスを踏んで自己嫌悪を加速させてはペンを走らすのです。
目的一切不明。やりたいからやってるんでしょうが自虐したいなんてマゾの境地です。
マゾの気はないはずなのですがねえ。
精神的苦痛が快感になるのでしょうか。
あれだ、悲劇のヒーローになりたいのだ。
黄昏てる俺かっこいー!みたいな。そんなのは中坊くらいで卒業してないと後々苦労するです。
現状を見てればよくわかります。

しかしこんな時間まで起きてるのは非常によろしくない。
ついついパタリロを読み漁ってしまった。
あれは面白い。もう10年以上読んでますが何度読んでも面白い。
話題のスーパーもちづきのウインナーもうまい。
こんな時間に食ったら明日確実に胃もたれ。どうでもいいけどね。
明日は3時からバイトです。9時間労働。基準法って知ってますか。
まあそんなもんどこいったって守られちゃいないだろうけど。
しんど。モトカノとバイトなんだよネーアッハッハ

これくらいにしとかないと際限がないからネガティブキャンペーンは終わり。
明日はまた通常に戻ってるはずです。多分。
by rainchandessu | 2005-09-24 05:17
<< あい 死にそうです >>