人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼しました!

お久しぶりです、全身筋肉痛のヘタレです。

音沙汰なくて申し訳ない、ここ数週間一日の4分の1を練習につぎこんでまして、人に会うのも億劫なくらい死んでました。
なんでそんなになってたかというと、昨日までの三日間、静大祭があり、幹部であり優秀なドラマーであるあたくし、異常に忙しかったのです。
しっかり暴れてはきましたが、三日間睡眠時間の合計が10時間を切っているという破滅スケジュール、今もちょっと目がしぱしぱします。

つうわけで心配おかけしました。

PSOに復帰できないのには理由がありまして。。。。

書くと怒られるかもしれないので書きませんが、とにかく色々あったのです。

なんにせよ失礼いたしました。復帰です。
by rainchandessu | 2005-11-21 17:16
<< ウー ノロケ話(あぼーん推奨 >>