人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU体験一日目

さすがにノートPCでは問題が。
ハイエンドだとゲームになりません。
ローエンドで解像度も一段階下にしてようやく動きました。
だめじゃん。

つうわけで半年前に作った方のPCでやるかどうか考え中。
前のPSOはPC一台しか入れられなかったけど、PSUはどうなのかな?
識者の方おしえてくだちい。


あ、そうそう初IN結果。
よくわかんない獣にバータで殺されました。
横にいた獣ヅラのよくわかんない姉ちゃん見てるだけ。
簀巻きにして東京湾たたっこんでやろうかこのアマ!
てな感じ。

あとは自室で座ったりしてまったり。
ベッドがあるんだから有効利用できればよいのに。3Feelみたいにさ。

ああだからシモはだめだというに
by rainchandessu | 2007-12-04 12:24
<< む ヘイヘーイ >>