カテゴリ:ぷそbb( 31 )

ふむ

ヨソ様の日記の過去ログを読み漁ってると、なんだかいろいろ思い出して泣けてくる。
ああそうか、自分は意外と正直に人と接していたのだなあ。
適当にやってたように記憶してたけど、違ってたみたいだ。

というか、もう三年近くたつのか!
早い!早すぎる。

最近オンしてないのはまったくもって日常が忙しいためであり決して飽きたわけではござらんよ。

ていうか一瞬だけコメントくださったアナタ。
正体だけでも教えてください。気になります。
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-19 17:21 | ぷそbb

メンテ・・・

忘れててめちゃあせりながら何度もログインしようとしてました。
休みボケも大概にしろって感じですね。

外ではえらい雨が降っています。
バイトなんだけど・・・はぁ。
自転車は厳しいです。夢の中で昨日原チャの免許取りました。
起きたら無かったです。

昨日の深夜のことなのですがいつものようにPSOをやっていて。
お友達とメールしつつ、眠くなってきたので寝よう寝ようと思っていたのですが。
うまいタイミングで回復装置が出てきたり、クセでトリフを間違えて使ってしまったり。
貧乏性のあたしは、TPが無くなるまでやめられないので、プレイを強行してました。
気がつけば1時間以上経っており。

結論としては貧乏性は損だと(汗
起きたの13時過ぎです。後10日で学校です。
悪習慣直せるのでしょうか・・・無理っぽい。

で、坑道一回もぐっただけでガエボルグが3本出るとはあたしへの挑戦ですか?

アメもわんさと出るようになりましたね。
でも交換必要なの60個とか、なかなかナイスに異常ですよ。
エンジェルハープがほしい今日この頃。

もうすぐですめたるがハードに到達しそうです。
・・・先はまだ長いなあ・・・
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-21 15:07 | ぷそbb

むきー

カマキリジェノサイドという部屋名でヒートソードの始めのほうだけ繰り返してるのですが・・・
アメとマスターアビリティだけしかでない(;_;)
アギトと思いきやアメという嫌がらせを何度もうけています。
20周目を超えました。まだまだやるぞぉ・・・

さて、最近は皆埋まりブームです。
ロビーの柱に埋まるのがブームなのです。
b0010646_1336115.jpg


ロリエーンさん(ぱたぴーさん)に先を越され、ジェラシーであたしなにをするかわからない!
そんな感じでしたがなんとか埋まれてひと段落。
b0010646_13373198.jpg


昨日の昼なんかは、ティリアさん、殿も交え埋まり大会。
女性3人のもぐる柱へ突入しようと必死な殿ですが・・・
残念、想いは届かず!
最終兵器のアナログコントローラーも通用せず。
リベンジがんばです(笑


さて、ウチにもやっとブロガーのお友達ができました。
リンクを右に張っておきます。
いつぞやお世話になったTAKUIさんのブログです。みなさま、よろしく。


さー、徹夜明けで眠いので寝ます(笑
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-20 13:38 | ぷそbb

うーん

今日は全然だけど、昨日結局フロシュの後は赤セイバーが一気に二つでました。
b0010646_21381286.jpg

なんかいい感じです。でも今日は全然です(しつこい
とりあえず、パタピーさんにひとつ差し上げて、アルティへの原動力にしてもらいました(笑
みんなでアルティめぐろう★

で。
無謀にもソロで遺跡を攻略しました。
マジきついです。バカ魔術師をぎりぎりで倒し、出るセイバーを凍らせ、馬を入り口付近から狙い打ち・・・
5回くらい死にました。一回クローにやられて泣きそうになりました(涙
b0010646_21404664.jpg


こんな風景もあったり。悠長に安全地帯でメールしてましたが(笑

結局、DFは断念。
ようやく洞窟の芋虫は倒せることが発覚しました。
次は坑道のもぐら叩きです。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-17 21:40 | ぷそbb

き、きたぁああああああああああああ

フローズンシューターきたぁぁぁぁ!!
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-16 15:41 | ぷそbb

さぁさぁ

待ちに待った更新の時間です。
最近ちょっと忙しくて、いまいちつなげられない状況・・・

さてさて、そんな中昨日アルティ坑道をもぐっていたところ。
最後の最後、箱が密集しているとこでドカンと壊したところ・・・

赤箱3つ
b0010646_13424638.jpg


いや、ホントびっくりしました。
中身はブレイパス、飴二つ。
飴が出やすくなったとはいえ、いくらなんでも・・・

昨日は結局大してやってないのに飴3、ブレイパス2、ズミウラン、ラック2出ました。
今日は多分何も出ません(笑


一昨昨日かな?NOIRくんと軽くVH遺跡をもぐっていたら、乱入が二人。
さこさこ進んでたのですが、途中の武器切り替えで自然とダブルセイバー系にみんなの武器が集中。
どうせだからと、ダブルセイバーに統一して、写真を撮ってみました。
b0010646_135172.jpg



最近はどうも涼しくなってきて、あたしはカゼをひいてしまいました;;
みんなも体調管理には気をつけて><
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-16 13:50 | ぷそbb

アルティ

なかなかほしい物が出ません。
と思いきやあたしのIDじゃ永久に出ません。
うーーーーーーーーーーーー
スターアンプだれか交換してぇぇぇ;;

とか叫んでたらみんなの大好き虹色(サーティワンアイスのようなカラー)ペンギンに出会いました。
b0010646_16554686.jpg

嬉しくて嬉しくて、グランツなんか使ってやっつけました。
結果、手に入ったのは・・・
ヒーローアビリティ。なんか微妙な気もしますが。初の赤いユニット。よしとします。

ほかはラックが妙に出たりしましたが。あんま面白いものは出ませんでした。

最近は、あるちー以外を旅するときは武器を大量に持っていくのが趣味になっています。
歩くレア女。虹ペンギンみたいに狙われそうで怖いです。
b0010646_16575499.jpg


ですめたるをアルティに連れて行ってやりたいです。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-13 16:56 | ぷそbb

にゃっぴ

こりずにアルティ周回です。
今日はろくなものが出ませんでした。テクレベルがあがったくらいかなぁ。
とりあえず、かわいそうなラッピーに遭遇したので写真とっておきました。
b0010646_20242163.jpg


かわいそうな死に様・・・
この世の全てをはかなんでいる口のあけっぷりです。
b0010646_20245237.jpg



さてさて、今日はティリアさんときっかちゃんと、長いこと遊んでました。
ロビーで色々なひとにめぐり合い、会話をし、そんな感じでした。
今日知ったんですが、ロビーの柱、気合入れれば埋まれるんですね。

b0010646_20285582.jpg

それにしてもナイスなうまりっぷりです。あたしにはマネできません。

また、これが今回のメイントピックなのですが!


ハッパ手に入れ(もらい)ました!!

事の起こりは、ティリアさんがここを見てくださり、コメントしてくださったとき。
「ハッパ探してるんですね」
「そうそう~~~!ちょ~~~~ぉほしいのよぉぉぉ」(馬鹿




結果。
持ってるハッパを譲ってもらえることに!
交換ではないです。譲っていただいたのです。
もう目から汗やらココナッツミルクやらグァバジュースやらが止まりません。
感動です。一生の家宝です。
家宝増えてきました。キャラ消えたら本気でSE○Aを焼き討ちしに行きます(笑

その後は三人で記念写真をとりました。
二人はヤツデを持ってたので、皆で葉っぱ隊です。YATTA!!

か~め~は~め~・・・
b0010646_20323372.jpg


波!!!
b0010646_20325959.jpg



・・・お後がよろしいようで。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-11 20:33 | ぷそbb

今の今まで

アルティです。
解禁おめでとう!!!!!!!

久しぶりのアルティ。ちょっと涙ぐみつつやる。多分やりすぎで目が疲れて目から汗が・・・言い訳無用ですね。
なんか懐かしくて、ホント嬉しかったのです。色々思い出しながらやってました。

なんか知らないけど、3時間くらいやってたらレアがかなりでました。
アダマン、クロススケア、ブルーバリア、ズミウラン、エンジェルラック、アドスロット・・・

そして、一番初めに出たくせに一番よかったものがこれ!
b0010646_58195.jpg

やり始め5分くらいで出たので、アルティはもうレア天国かと思ったくらいです。
すっごいうれしい~~~~♪

まぁ、その前に遺跡でロケットパンチの洗礼を受けて昇天してたのは内緒。

結局、遺跡以外は全部ボス前まで行きました。
一人用のFOは意外と楽です。
ちゃんと属性を考慮してテク使えば普通に700ちょいくらいます。
まぁ装備もいいからなんですけど・・・
レベルも105までいきました。

で、森はボスやったんですが。
一回目。ノーダメ。突進も回避。
2回目。敵攻撃する間もなく昇天。

皆さん、いいこと教えましょう。
開始位置から一歩も動かず、フォイエ連発だけで勝てます。うそじゃないです。
あんなに弱かったっけ?なんか切なくなりました。お金しか落とさないし。
シノワレッドの方が100倍強いです。あいつは鬼です。

今日は他にも、よがっちの遺跡めぐりを手伝ったり。
2週もして見ました(笑

さぁさぁ、これからもアルティで周回だよぅ!
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-11 05:12 | ぷそbb

昨日の夜は

なんか知らないけど、すっごいひとが集まりました(^-^)
10人くらいかな?常にいましたね。サッカーロビー。
最初は4人でほそぼそサッカーだったのですが、じわじわとひとが集まりました。

その中にはなんと、あたしがPSOBB初めて一番最初に友達になった人が!
突然メールが来て驚いてたらきてくれたのです。
㌘君というひとでござい。1ヶ月来てなかったので引退しちゃったのかと思っていた矢先でした。
嬉しいです^-^

他にもアイドルがきてくれたりして、たいそう盛り上がったような。


集合写真も撮りました。
b0010646_12411078.jpg

まず適当に盗撮(笑
その後、メンバーも入れ替わりましたが、ポーズ決めて撮影です。
b0010646_12415423.jpg

はい、決まってませんね。
この時点で二人寝てます。誰かは推して知るべしっ。

その後も結構うだうだやってました。
b0010646_1243449.jpg

なんかものすごい不吉なセリフが左に見えますが、気にしないでください。

結局深夜まで続き。
人数も減っていって・・・
b0010646_12441893.jpg

こんな感じでした。ホントに眠そうです(笑

流れ流れてどんどん人は減り、あたしも最後から4番目くらいに居なくなったんで、どうなったかはわかりません。

あたしはまぁその後は夜の秘密のお散歩に出かけてたのですが(笑

今日は皆集合するよね?あたしバイトです;;
明日もサークルの用事で多分深夜にしかいけません;;
あたしの分も楽しんでねっ・・・しくん。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-10 12:45 | ぷそbb