カテゴリ:psu( 5 )

なんと!

お世話になった知人SS掲示板にカキコ!?
しかもなんだかまた一緒に遊べるらしい!


とか本人がみてくださるヘタレブログに書くことではない気もしますね。

改めてよろしくお願いします。

と、IN率がレアmob並の阿呆が申しておりますよ、と。
[PR]
by rainchandessu | 2008-02-24 10:33 | psu

ぷすやるひまねえ

大学が爆破テロの標的になればよい
[PR]
by rainchandessu | 2008-01-09 17:45 | psu

ななき

知り合いのメタボが本当に病気なんじゃないかと不安になる。
頭が 変 な らしい

PSU、買って1週間と少ししかたってないのに50時間以上やってるんですが
やばいのかな??やばいのかな??かな??
うそだっ
でも楽しいお^ω^
なんかますますダメになる自分を隠せませんね!!!!!

今はダイフォトンを売る毎日です。
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-12 13:42 | psu

どうやらセクハラ娘に観察されている模様。
近いうちにこねくり回してやる予定。

初日から親切なお方に知り合い、色々手伝っていただいた甲斐もあって、やっとこさ慣れてきました。
肝心のゲーム以外のところが異常なほど充実してますね。
これは廃人になりかねない。注意しないと。
服を選んでたら1時間経ってたとかよくある話。
ゆくゆくは全種類購入してやろうと思っています。

しかし楽しいなぁ。
フリーターに戻りたい今日この頃。だめだね。
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-06 15:01 | psu

ヘイヘーイ

あー何年ぶりだろ?
タイに行って性転換して、実際に♀になってからラグオルにきたものの誰もいねえ!

つうわけでPSUに転職しました。
ハローワーク万歳!


つうか誰が観てるんだよここ
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-02 22:40 | psu