<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今回も長いですよ~~~

ま、またレア発掘です。マフ(もういいって)、そしてソーサラーの右手。
びっくりです。何か取り憑いています。お払いする気は毛頭ありません。

b0010646_16425712.jpg


ホントは伸びたときを撮りたかったんですが。
ちなみに、この写真はPSOの怪を写しています。
のわーるいわく、ここでバータを見たのが3連続とのこと。
あたしも実は経験があって、VH洞窟で同じ場所に2個エンジェルマインドが落ちているという経験を二度したことがあります。
やはり箱アイテムにはある一定の法則があるみたいです。これはここで出やすい、みたいな。

さて話は変わりますが、過去PC版のあたしをとうとう復帰したあたしが抜きました。
b0010646_16455969.jpg

なぜか続編になるとレベルが1に戻るそのへんのRPG(イースなど)状態だったわけですが、無事リハビリ完了なわけです。
しかしなんか不思議な気分です。昔を思い出してちょっとほろり。


さて例のギグーバズーカですが、命中200というとんでもない数値を必要とするので、たんくちゃんに代わりに撃ってもらいました。
レンジャーがか弱いフォニュエールを駆逐しているように見えますが気のせいです。
むしろゴルゴ13よろしくジゼルちゃんがアクロバティックにショットしているシーンです。

b0010646_16473437.jpg


しかしこれもって走るとおもいっきし先っぽこすってます。
大きいんです要するに。すり減りそうです。


ロビーでは、あいかわらずだらだらとお話して遊んでます。
b0010646_1650469.jpg


この中に誰がいるか全員正解したら何かあげます(笑
さあ皆考えてみよう!回答は↓のコメントに!
・・・


さぁ、おまちかね。
突然ですがここからはかびんちゃんのダンス・ショウです!
華麗なダンスをロビーの端で見せ付けてくれました。テーマは愛。(適当

b0010646_16513697.jpg

全ての始まり・・・
b0010646_16514894.jpg

華麗なステップ
b0010646_1651597.jpg

愛?愛ってなあに?
b0010646_16521739.jpg

時にはメロウに
b0010646_16522979.jpg

時には激しく
b0010646_16524017.jpg

そして崩れ落ちるあたし・・・


パチパチ。
初の6連続画像でドキドキしてます。
こういうことができるのもうれしいです、PSOBB。


さぁ、最後はまた相変わらずあたしがいじめにあっている証拠写真です。
デブ(推定曙)二匹にリンチされてます。SSを撮ったのでソニチに訴える所存です。
b0010646_16571914.jpg

[PR]
by rainchandessu | 2004-09-28 16:55

えええっ・・・

ちょちょ、なんか今日はレアですぎ・・・
昨日もマフが2連続で出たのですが・・・

b0010646_2154773.jpg


今日は、ザンバにギ・グーの腹部ですか。
目を疑いましたよ。。。

やっと上級者の仲間入りかしら?


昨日はまた暴れてまして。
こんなものも出来上がりました。
ペヤング柱。別に山田隆夫も四角い顔の外人も入ってませんが。
ペヤンジャー(笑)の何人かでできた柱です。きもいです(汗
b0010646_218417.jpg


そのあとも相変わらず暴れてました。
二人にいじめられたりもしました。
b0010646_2185093.jpg

「なによその帽子は。漫画家?」
「走り方が間抜けなのよ」
「えーん・・・」

わかってらっしゃると思いますがフィクションです。フィクション大魔王。


今日はよくわかんないですが、そのザンバをよがちーに貸して記念撮影です。
b0010646_2204050.jpg


「デスメタばっか聴きやがって!望みどおりデスメタルにしてやるぜ!」
「あーーんステキぃ」

わかってらっしゃると思いますがフィクションです。マイケル・フィクション。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-27 02:21

あはあは

どうしてエピ2のプラントはあんなに楽しいんでしょ?
殴りで一発死。メギドで一発死。凍らされてリンチ。

一番楽に倒せるのがイヌな気がします。意外です。
あんのデブロボどもが一番厄介です。
メギドで殺ったときにはもんのすごくスカっとしますね。


昨日は・・・


すいません、酔っ払ってまたくだらんことやらかしました。



知らない人も巻き込んでロビーで大暴れ。
仲良くなった人もいるのでまぁいいかなと。楽しかったし。
でも叱るなら今のうちです。あたしを誰か叱ってください・・・


その中の一風景

b0010646_1449967.jpg


皆覚えてますか?ドラクエ3で、勇者一人で試練を受けるところ。
覚えてる人は笑ってください。そうでない人は今すぐプレイ(笑


ティリアさんにも手厳しく叱られました^-^-^-^-^
b0010646_1450690.jpg


・・・厳しすぎます。かの星一徹ですらめつぶしまではやらなかったでしょう。

この後あたしは最高のギャグをやったつもりなのですが手前味噌がいやなので書けません。
自信作だったのに・・・とかいって結局うっすら書いてる自己顕示欲の強いあたし。


他にも、初フロウウェンでした。

b0010646_14531291.jpg


ステキなおじ様です。結構ぐっと来ました。変な意味じゃないですよ。
あの手を振って消えていくところなんかちょっと泣けます。
でも何度でも会えます。

(^」^)
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-25 14:51

きょうもろんぐにPSO

日常生活がどうなっているのでしょうか。
あたしには外が今核戦争中でも気がつかないでしょう。嘘です。

今日も色々ありました。

深夜12時ごろは、ものすごくロビーがお友達であふれかえってました。
しめしあわしたわけでもないんですが。嬉しいです。
b0010646_1584866.jpg


それというのも、あたしが生き別れの妹に出会えたからなのですが。
なんというか、すごい偶然なのかな。

いや、これは偶然という名の必然だったのかも・・・
皆との出会い、全てそう、そうに違いないです。

とりあえず記念撮影。
b0010646_159541.jpg


あたしとは違って?似て?非常に気さくでいい人でした。
これからもお付き合いすると思います。これだからPSOはやめられない・・・

そのあとは相変わらず埋まってました。
ほんっっっっとに芸が無いです。楽しければいいんですよ。ね。

んでまた男女で別れました。
殿しっかり。

b0010646_21123.jpg


しかしこの柱相当気持ち悪いdeath。
殿に封じ込められたように見えます。婦女子監禁事件。
最低な犯罪です。悔い改めましょう。来世で救われますよ。

ちなみに本日は殿の寵姫か何か知りませんがとにかく悪夢のような人がいました。
あまりの恐怖に写真を撮る余裕すらなかったので(言い訳)
しかし上の写真の中のどれかに写っています。
皆も探しては恐怖におののこう。それもまた人生。

今日はやっと赤セイバー3本目ゲットです。
オロチアギト出ません。あんの昆虫に殴られるのもそろそろ苦痛になってきました。
もともと苦痛ですが。

でもチームチャットのおかげで、ずいぶん楽になりました。
非常に楽しいです。

最後に、こんな写真を貼って結びます。
両方なかなか見られない視点ですよ。特に二枚目は殿大喜びではないかと。

b0010646_253927.jpg


b0010646_261031.jpg



ヨゴレは、褒め言葉よ・・・
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-24 02:05

ふうふう

深夜です。今日は書くこと大量です。

まず、9時前ごろログインしてみると、なにやら不穏な部屋が。
詳しくは怒られるので書きませんが、非常に積極的かつストーキング的な部屋でした。
中にいたのは漣さん、よがっち、殿。
漣さんが色々されていたのが容易に想像できます。めげないでね。

ここでは夢幻をやったのですが、終わって出る前に総督のところへ立ち寄ると(正確には漣さんが逃げていったのですが)
人がいない・・・どうやらみんなワイハあたりに出かけてるようです。
税金で楽しくやっているのでしょうか。頭にきますね。
・・・と思いきや、あれ?受付嬢が残っていたぞ?
・・・シュールな光景です。
b0010646_4424345.jpg


このあとはみんなで受付を占拠。
視点がナイスだったせいであたしと漣さんとがシンクロして殿をいじめています。
b0010646_4433572.jpg


人間が集まればどうにでもなるようで、こんな狭いなにもない部屋でも長いことお話して盛り上がりました。虫とか虫とか虫とか。
最後にここで撮ったステキなハイジャック写真です。
b0010646_4443028.jpg



その後はあたし、NOIR、よがっち、たんくちゃん、ティリアさん、きっかちゃん、殿がロビーに集結。
色々と雑談をしました。
やはり基本は埋まりで。
皆気合で埋まろうと必死。そこ芸がないとか言わない。
心が綺麗だの、年が若いだの、柱に埋まれる埋まれないに関して憶測が飛び交いました。
最後には男女で分かれる始末。

b0010646_445516.jpg


その後は、ちょっと深い話に。
みんな、いつかは終わりが来るってことがわかってるはずなんです。
目を瞑っても来るものは来る。
でもそれがわかっているから、今を大切にできるんだなと。

あたしは皆と末永く仲良くしていきたいです。
正直終わりなんかまーったく考えてないですよ(笑
PSOBBの終わりがきたら・・・次の舞台でまた皆と会う、その予定ですから。


えーっと・・・
他には、よがっちが熱烈にたんくさんにアピールしたり、きっかちゃんがステキな純粋さでヨゴレの目をくらませたり・・・・
色々ありました。

その後は、メッセをみんなでやろうということになり。
アカウント取ってない人は取る、みたいになりました。
それで解散ですね。

最終的に残ったのはNOIRとたんくちゃん。
アルティを巡る旅に出ました。

出たのはまぁギルティライト。そんなもんでしょう。

途中、おなかがすいたあたしはおもむろに・・・


ペヤング特盛を買いにコンビニに走りました。

深夜2時です。バカです。バカすぎます。
こんな時間にカロリー1000オーバーを取るために走りました。惚れ惚れします。
結局最初のファミマにはなく。セブンまで遠出して二つ買ってきました。
そうけんびちゃ2Lも一緒です。皆笑ってください。

しっかり完食したから心配は要りません。
でもはっきり言って多いです。
蓋を開けたら普段のめんが二つ横に並んでるのを発見したときは爆笑しました。
箱大きくしただけかい!

まぁでも、おいしかったです。
胃は確実にもたれるでしょう。

結局、洞窟が終わった時点でのわーる寝落ち。
大物です。
思わずあたしらもあやかろうと重なったりしてみました。
b0010646_457134.jpg


案外彼はくることのない順番を待っていたのかもしれません(意味不明
ドラクエ3の発売日だったのでしょうか?
あたしらも並んでみたりしました。
b0010646_457469.jpg


その後はたんくちゃんと二人きりで夜の坑道へ。夜は要らないね。気にしないでください。
結局一回死ぬも、人形で復活。
最後まで行った所でたんくちゃんが一瞬フォールダウン。
夢を見ていたそうです。おそろしや、深夜のPSO。
そこで終わって分配しました。
のわーる~~。あなたにLマテ残してあるから後であげるね。


そんな一日でした。
とりあえずあたしが言いたいことは。

^」^

この顔文字を一日100は使うべし。
以上。

最後に洞窟でバカみたいに踊り狂う夢見がちな思春期(微妙にアウトだけど)な女の子を激写。








b0010646_513038.jpg




あたしじゃん!!

・・・なんだそりゃ。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-23 05:01

とうとう・・・

うちのですめたるが4-5を突破しました。
b0010646_1785565.jpg

まだまだエピ2は宇宙船止まりですが、これからがんばっていきますよぅ。

しっかし、解像度変えたらすごい綺麗だねえ。
画像サイズも大きくなったけど・・・ほむ。

最近はどうもアメ以外手に入らない仕様になっているようですね。
勝手にしてください。ふーんだ;;
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-22 17:09

前に紹介した

LACRIMOSAのCDが届きました。聴いてみる・・・

やばいです。この耽美なゴシックの世界は、他のバンドの追随を許しません。
最高です!久しぶりに音楽を聴いて身震いしました。

といわけでバイト遅刻寸前なので行ってまいります♪
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-21 17:35 | 日常のこと

メンテ・・・

忘れててめちゃあせりながら何度もログインしようとしてました。
休みボケも大概にしろって感じですね。

外ではえらい雨が降っています。
バイトなんだけど・・・はぁ。
自転車は厳しいです。夢の中で昨日原チャの免許取りました。
起きたら無かったです。

昨日の深夜のことなのですがいつものようにPSOをやっていて。
お友達とメールしつつ、眠くなってきたので寝よう寝ようと思っていたのですが。
うまいタイミングで回復装置が出てきたり、クセでトリフを間違えて使ってしまったり。
貧乏性のあたしは、TPが無くなるまでやめられないので、プレイを強行してました。
気がつけば1時間以上経っており。

結論としては貧乏性は損だと(汗
起きたの13時過ぎです。後10日で学校です。
悪習慣直せるのでしょうか・・・無理っぽい。

で、坑道一回もぐっただけでガエボルグが3本出るとはあたしへの挑戦ですか?

アメもわんさと出るようになりましたね。
でも交換必要なの60個とか、なかなかナイスに異常ですよ。
エンジェルハープがほしい今日この頃。

もうすぐですめたるがハードに到達しそうです。
・・・先はまだ長いなあ・・・
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-21 15:07 | ぷそbb

むきー

カマキリジェノサイドという部屋名でヒートソードの始めのほうだけ繰り返してるのですが・・・
アメとマスターアビリティだけしかでない(;_;)
アギトと思いきやアメという嫌がらせを何度もうけています。
20周目を超えました。まだまだやるぞぉ・・・

さて、最近は皆埋まりブームです。
ロビーの柱に埋まるのがブームなのです。
b0010646_1336115.jpg


ロリエーンさん(ぱたぴーさん)に先を越され、ジェラシーであたしなにをするかわからない!
そんな感じでしたがなんとか埋まれてひと段落。
b0010646_13373198.jpg


昨日の昼なんかは、ティリアさん、殿も交え埋まり大会。
女性3人のもぐる柱へ突入しようと必死な殿ですが・・・
残念、想いは届かず!
最終兵器のアナログコントローラーも通用せず。
リベンジがんばです(笑


さて、ウチにもやっとブロガーのお友達ができました。
リンクを右に張っておきます。
いつぞやお世話になったTAKUIさんのブログです。みなさま、よろしく。


さー、徹夜明けで眠いので寝ます(笑
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-20 13:38 | ぷそbb

うーん

今日は全然だけど、昨日結局フロシュの後は赤セイバーが一気に二つでました。
b0010646_21381286.jpg

なんかいい感じです。でも今日は全然です(しつこい
とりあえず、パタピーさんにひとつ差し上げて、アルティへの原動力にしてもらいました(笑
みんなでアルティめぐろう★

で。
無謀にもソロで遺跡を攻略しました。
マジきついです。バカ魔術師をぎりぎりで倒し、出るセイバーを凍らせ、馬を入り口付近から狙い打ち・・・
5回くらい死にました。一回クローにやられて泣きそうになりました(涙
b0010646_21404664.jpg


こんな風景もあったり。悠長に安全地帯でメールしてましたが(笑

結局、DFは断念。
ようやく洞窟の芋虫は倒せることが発覚しました。
次は坑道のもぐら叩きです。
[PR]
by rainchandessu | 2004-09-17 21:40 | ぷそbb