<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新更新

こんばんわ。死に損ないです。
部屋がカレーの香りで汚染されてます。食べ終わったあと片付けずに外出たのがまずかったみたい。

まぁくだらないことなんですが。
お米お4合炊いて、冷凍しておいて必要に応じて解凍しようと思って。
何も考えずレンジにかけられないドンブリに2合近く入れたまま冷凍。
気がついたときはかちんかちん。取れやしねえ!
てぃりりんのアドバイスによって一応椀から引っぺがしましたが。こんな感じになってしまいました。
b0010646_18231943.jpg

なかなか笑えてきます。
しかもこの画像、今の今まで動画(mov)で撮ってたのに気がついていなくて、今真っ青になって変換ツールを探し回ってます。
結局見つからなかったので動画再生した状態のデスクトップのSSを撮って切り出します。
ここまでする必要があるのかわかりませんが。安心して貼れます。


さてさて。
突然ですが、あたしは人間が小さく、ネクラでネガティブなので(言い過ぎ)
こういう隅っこが大好きだったりします。
b0010646_17544921.jpg

暗い中小さい明かりをともして狭いところにいる。ああたまらないこのシチュエーション。
b0010646_17554993.jpg


b0010646_1756163.jpg

なんなんだ。


さて、あたしのお友達にえるちゃんという子(知ってる人も多いかな)がいます。
昨日は一緒に13船で戯れてました。
b0010646_1757310.jpg

b0010646_17571341.jpg


相変わらずのいじめなような気がします。

この画像をみて思わず頬が緩んじゃった人は負け組。


働いたら負けだと思ってる。今の自分は勝ってると思います。

お元気ですかニート君。よくわからない人は無責任ですみませんがググってください。


さて。今日もハメをくらいましたIN1-2。

最後の部屋っていけませんよね?ドラゴン前。
でも一応箱があるんです。
段差の下から壊したら。
b0010646_1824452.jpg


うがーーーーーーー

あたしはあれが取りたいんだよ!取りたいんだよーーーーーー!

許しがたいです。!@#ですよまったく(最悪


赤箱が取れなかったもんで気が狂ってしまいました。
b0010646_1827361.jpg


いつもと変わらないような気もしますが。
[PR]
by rainchandessu | 2004-10-31 18:11

久しぶりに

連日更新してみましゅ。やっぱ更新作業は楽しいです。
忙しい中にも、心のオアシス。冷え切った世の中に咲く一輪の花。それはまごうことなき愛。
意味わかりません。

さて、ハロウィンといえばカイ・ハンセンやらマイケル・キスクを思い出す人も多いでしょうが。
いや少ないでしょうが。あたしはPOWERが大好きです。
何の事かわからない人は「ハロウィン+メタル」でググってください。大量に見つかります。

脱線しました。
とりあえず早速やってみましたよ。はろいんくえすと。

島におりるなりグロいラッピーがお出迎え。敵かと思って殴りかかりました。

海岸にいるラッピーにはいたずらをされ。本気で殺そうかと思いましたが自分ちっこくなって異常にかわいかったので仏の心で見逃します。
b0010646_11234.jpg

媚びを売ることは忘れない。ヨゴレはヨゴレらしく。

この後は溺れたり
b0010646_11376.jpg


巨大な虫どもにたかられたり
b0010646_1133974.jpg


多難でした。
難を乗り越えケーキをもらいましたが自分食べられない上に前述のラッピーどもにしこたま食われ、すっからかんです。クイズに間違えておとといきやがれとか言われるし。

頭にきたのでカタストロフィで海岸ごと吹っ飛ばそうと思いましたがもう夜の浜辺クエはないので無理でした。
また来年。あたしが生きていればぜひとも吹っ飛ばしてやります。
はろいんと夜の浜辺は平行してやれないから無理とか至極もっともな意見はお待ちしておりません。
疲れてるんですから黙ってバーボンでもついでください。でも未成年なので注意。



オマケ
b0010646_1171889.jpg

この風景を見て異常にKING'S FIELDというゲームをやりたくなりました。
皆知ってるかな?プレステあるなら一度はやらないと人生の損失ですよ。
当たると知ってる宝くじを買わないようなものです。

別に会社のまわしもんじゃないですよ。


くどくなりそうなのでこの辺で。もう年ですかね。
[PR]
by rainchandessu | 2004-10-27 01:18

こんばんわ

意外にも、ここの読者さんが多い上にみんな楽しみにしててくれるとのこと。
期待を裏切るのは(自主規制)のすることなので、頑張ってみたりします。

しかし、ウインドウモード便利ですね。
これで情報を調べたりするのが容易にできます。
あたしはろくなことに使ってませんが。まあ人それぞれでしょう。

夕飯はワサビ梅干納豆ごはんでした。和を極めた感があります。
納豆の妖精rain。せめてワサビにしてください。

b0010646_091245.jpg


↑納豆の妖精(と書くのがもったいないくらいかわいく撮れた一枚)


さて、今日はデスメタル祭りでした。デスメタル祭りといってもベルリンで毎年やってるメタル祭りではありません(誰が知ってるんだ
チーム交流も兼ねて。始まり始まり。

まず、生き別れの親と対面です。
b0010646_0103233.jpg

いきなりしつけをうけています。悪さをした覚えはないんですが。
愛情表現にしても
b0010646_0112411.jpg

目潰しはやりすぎかと。
秘孔かもしれません。この後破裂しますがスケープドールにより生き返りました。

ちなみにたった今ここかいてる最中にロビーにかぼちゃ出現。
b0010646_0162069.jpg

ビツクリしました。

話を戻して。
どうやら、なんか怪しい薬を使うと彩ちゃんみたいにでかくなれるそうです。
b0010646_017402.jpg

はやくオトナになりたいわ(苦笑い


さて、最後は交霊恒例の集合写真です。

b0010646_0192544.jpg

軽く挑発してみたり。カマーンベイベ。

そしてその後は、色々な人が加わり、わざわざですめたるになってくださって。
6人にも膨れました。そして集合写真。

b0010646_0201886.jpg

ダンシング。くるくる。回ってポーズ。

b0010646_020387.jpg

ちゅっ♪

b0010646_0205657.jpg

んでもってまあ人生に疲れたかのようにイスに座ってます。
ちなみにですめたるの親はやはり親なので同じイスを使っています。
不思議な天のめぐり合わせ。適当ですが。
[PR]
by rainchandessu | 2004-10-26 00:22

こそこそと

久しぶりの更新です。ホント久しぶり。
いやだってさーーー。授業かったるいし、ドラムうまくいかないしーーーーーー。
日常が忙しくってだるくてさーーーー

でもPSOはしっかりやってました。
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

というわけで、ペヤングチームのHPの作成も合わせてネットの世界復帰です。
HPの方は完成したら公開しまっす。


さて、しばらくぶりの更新で、ネタが溜まってると思いきや。そうでもない。
周回ばかりやってたし、SS撮るのも忘れてたので、ネタがあまりないのです。

そこでしぼりにしぼってみました。


こないだ3-1-1で、柱に埋まってる人がいたので、ついつい絡んでみました。
初埋まりとのこと。調子に乗ってその辺で埋まり埋まりやってたら。
来るわ来るわ。人がいっぱい。
気がつけば埋まり大会になってました。
b0010646_15575749.jpg

どうやら、ここの柱に確実に埋まれる方法発見したら人気者になれるとのこと。
がんばってみようと思います。


さて、最近今度はですめたるのそっくりさんに出会いました。
b0010646_15585782.jpg

これで残るはちょこぱふぇのみです。
なんかそっくりさんに会うと不思議な気分です。自分に話してるような。
会う人会う人いい人ばかりなのは、人徳でしょうか。


ペヤングチームとそのお友達。
皆仲良しです。平和っていいですね。
b0010646_15594620.jpg

ちょっと密度がありすぎな気もしますが、最近寒くなってきたのでアリでしょう。



かびんちゃんとちょこぱふぇがパンアームズになってしまった日もありました。
b0010646_1605262.jpg

シノワ剣で倒したりしないでくださいね。


b0010646_162655.jpg

銭形のとっつぁーん(足がルパンぽい





・・・




閑話休題。
ちょっと母性本能をくすぐられたのでらくすちゃんを抱いてみたりしました。
b0010646_162313.jpg

なんかすごくカワイイような気がします。どうなんでしょうか。
これぞ「ふぁんしーすたー」です!


ふぁんしーにこのページはまだまだ更新し続けますよ。
では皆様、よいお年を。
[PR]
by rainchandessu | 2004-10-19 16:03

うふー

最近人生をやめようか考えたりもするれいんです。

b0010646_2105448.jpg


↑こんなバカな余裕は実際ありません。
毎日忙しいです。ロクにPSOもできず。更新もできず。
やっとできます更新です。



とにかく、今回のメインですが。

橘花ちゃん(由崎ちゃん)が、10月3日をもって仮引退となりました。
勉学のため仕方なく。でも12月くらいには戻れるそうなので、わんわん泣くようなマネはしません。
メアド知ってるしねえ。
だから、暗い話は無しで。とにかく頑張って~~~と。
12月にまた前みたいに楽しくやろう、みたいな。

皆待ってます。居場所温めておきますよぅ。

ともあれ、そのときの集合写真です。

b0010646_2052241.jpg




さて、話は変わります。箇条書きな日記になります。

まず、発見なのですが。
b0010646_2053669.jpg


足元に指輪落ちてきました。

これをうまいこと調整すれば、重なることもできそうで。


とか考えてたら今さっきネットで面白い情報を発見。
なんと、フロウウェンの投げた?剣。
あれ落下地点に立ってるとダメージくらうらしいです。
なかなか難しいらしいですが・・・
死ぬまでに見てみたいです。



こないだ、また色々と交流を深めました。
ドラム練習したかったので自由な部屋作ってたんですが。
まぁ、PSO>ドラムなあたしが人が入ってきてシカトするわけもなく。
だらだらと遊んでしまいました。
色々人は来たのですが、結局仲良くなったのはこの二人。
b0010646_20564911.jpg

綺麗に信号のように並びました。なかなか素敵なかたがたです。
ちなみに上の写真の足はこのリディアさんのものです。
今度、皆と引き合わせちゃおうかと思ってたり。友達の輪!



最後はネタ写真で締めます。
b0010646_20582488.jpg

バルクローのクロー4×2+その後出た5匹で13匹。
たかられてます。
川沿いを歩いているとよくこうなりますね。








で。

よがっち、万国びっくりショー出演決定です。
b0010646_210245.jpg

[PR]
by rainchandessu | 2004-10-07 21:01

えーと

サボリークイーンです(意味不明
学校のせいもあり、かなり投げやりな毎日でした、ハイ言い訳ですね。
すいません、久しぶりの更新です^-^

で、なにがあったか覚えてないんですが(汗
とりあえず、ザンバ二本目手に入れたこと。
交換に出して、デモコメとGバト手に入れたこと。
フロシュ二本目を出してきっかちゃんにレンタルしたこと。
レア関係じゃそれくらいかな。

で、昨日の事しか覚えてないのですが。
殿にベリルナックルいただきまして。
早速加工して装備です。

素手モーションかと思いきや、なぜかダガーモーションです(笑

つい写真を撮っちゃいました。

b0010646_13103469.jpg


かっこよすぎです。
ここではポン刀と鉄拳が飛び交ってました。相変わらず平和です。

しかしこの後アイテムロスト;;
ベリルナックルは速攻で消えました。

でも、心優しいティリアさんが見かねて。
無期限レンタル(あたしがよくやってるほぼあげた状態)してくださいました。
感謝です。言葉がないです。
殿、ティリアさん、ありがとう~~~!あたしは殴り続けますよ(笑

さて、しばらく後には妹に再会です。
名前が一緒だから妹というのは何かおかしいような気もしますが(むしろドッペルでは)
とりあえずまた写真を撮りました。
b0010646_13135341.jpg

心霊写真か人面蒼か・・・まぁいいでしょう。

この後は立て続けに二つの悪夢です。

b0010646_1314585.jpg

b0010646_1315974.jpg


コメントする気力もないですが(汗
推して知るべし。


最後に、なんかうまいこととれたラクスちゃんの謎の写真で締めます。しめさば。

b0010646_1316213.jpg

[PR]
by rainchandessu | 2004-10-03 13:14