<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さてさて

久しぶりの更新です毎回。
魚肉ソーセージおいしいです。

昨日ですが、まったり同盟♪のリーダーの一人、ベイルさんが引退とのことで、自分もまったりの方へ顔を出しました。
その際、なんとこのrain、記念のプラント特攻に参加することに。
弱小もののあたしを誘っていただいてまことにありがとうございますです。
ouka、由崎ちゃんの二人も共に、ULTオルガにケンカを吹っかけました。

もちろん死にまくりです。9回死にました。9回。なんとか勝ちましたが・・・

でもホント、いい記念になりました。
b0010646_18402465.jpg

これからもPSOBBを暖かく見守っていてください。


さて、ネタが大量にあると思いきやあたしの記憶回路がショートしまくりのため全然です。
今必死になってSCから絞ろうとしてます。無駄な努力です。


そういえばドレッシングがとうとうペヤングにもやってきました。
嬉しい限りです。
早速一日数回ペースで着替えたりしてます。落ち着きがないです。
ネタがないので着替え写真でも貼ってみます。
b0010646_18463376.jpg

b0010646_18462070.jpg

b0010646_18464662.jpg

b0010646_18465530.jpg

やっぱドレッシング最高(笑
もっともっとバリエーションが欲しい所。
TPで衣装が購入できるとか。そんなアツイ機能があったらなあ。
まあ期待するだけムダってもんですが(毒
[PR]
by rainchandessu | 2004-11-08 18:49

感動した!

たんくちゃんおめでとうーーーー!



そろそろ一日あたりの訪問者数が一桁になりそうです。罠罠。
[PR]
by rainchandessu | 2004-11-03 01:19