<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

・・・

あたしが首を吊ってから二日経ち。
色々と考えました。前から考えてばっかですが、刻一刻と気持ちは変わっていきます。

死にたいという気持ちはまだ一切消えてません。
衝動を抑えるのに必死で、毎日辛いです。
さっきもあたしは同じ過ちを繰り返しかけました。また先輩に助けてもらって・・・
どうしてこんなに辛いんだろう。
簡単に言うつもりは無いけど・・・あたしは死にたい。
死にたい。
死にたい・・・

でも、それと同時にあたしの中で、生きたい、生きなきゃという気持ちも強くなりつつあります。
一年間休学して骨休みだ、だの色々といってますが。
結局逃げてばかりでは変わりません。
いつまでも死との境界線を彷徨うばかりです。

俺は強くなります。闘います。

弱さを受け入れて。。。とか、生ぬるいことはもう逃げ道にしかならない。
闘う。少しずつでも・・・いつかは目の前の壁をぶち破ってやる。
負けたら、きっとそのときは俺が死ぬときだろう。
俺の心の中だけの、すげえ小さい、この戦場で、闘い抜いてやる。

だから、皆、勇気をください。
闘う時は独りだけど・・・後ろに皆が居るって思えるだけで、もっと俺は強くなれますから。



最後になりますが。
パタピーさん、お疲れ様でした。
引退残念です。。。最近はほとんど会わず。
引退記念の集まりでもやりたかったのですが・・・今となっては遅いですね。
このブログ、よかったら覗き続けてやってください。
そして、いつでもPSOに戻ってきてくださいね。
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-31 05:22

死の世界を

一瞬見ました。

真っ暗でした。意識なんかあるわけありません。
気がついたときはまだ夢の中のような感覚でした。
どれだけ人間簡単に死ねるか。よくわかりました。
全てが夢だったような気もしますが。
クビの擦れた痛みが、事実だったことを証明しています。

殿、心配かけてごめん。
そしてみんな、最後の最後までPSOにいるっていったのに、約束を破りそうになりました。
ごめんなさい。
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-29 02:55

れんらく

なーさんは、PC二台あるうち一ついかれてしまったらしく、残ったほうを旦那さんが使っているためPSOできない状況にあります。
本人は元気ですので心配無用とのこと
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-28 12:20

うう

どうしてなんだよー
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-28 01:26

ああー

やっぱ音楽っていいや。
この世に音楽があるからあたしは生きていけます。
音楽でご飯食べていけたら一番いいのに・・・
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-27 06:34

深夜って寒いですねええ

ガラムすごいですねえ
50をたった今吸ってきたのですがなかなかなかなかなか。
どうしてもう。ウツとかどうでもいいし。
いや、逆にウツ?ソウ?みたいな?

皆様ライブ成功をたたえてくれてありがとうございます。
ぜひとも映像はUPしますよええ。
イカすあたくしの姿を見てください。あんま映ってないけど。

ああぁ、三半規管が。

とりあえずあたくしは注射器をもらうことにします。
あたくしの人生に注射器は欠かせませんので。ええ。
ぷしゅっと!それはもう存分にぷしゅりと。

ああ、最近毎日ヒマで泣きそうです。
毎日ガラムですねこれからは。リアル廃人になりつつあります。
その内神が降りてくることでしょう。
大丈夫です。正常ですよあたくしは。
オランダ行ってマリファナ吸ってこようとか思ってませんので。ええ。
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-27 02:56

なんとか・・・

生きてます。
エピ4注文しました。
ライブも大成功です。ぜえぜえ
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-24 13:15

たららった~~~~


[PR]
by rainchandessu | 2005-01-16 06:12

うむ

三度のメシよりwebマネー、れいん、れいんでございます。
この度は久しぶりにやる気を出して遺跡一周と慟哭一周やってみました。

出ましたよ!レア!

右手です右手!デルセイバー!死ね!


なんとかしてください。
デル右手ばっか預けてすいません、お姉さん。
そろそろ腐って臭い始めてるころだと思いますが。
辛抱強いですね。時給いくらなんでしょう。
ちなみにウチの近くのドンキホーテ周辺もなんか怪しい工場かなんかのせいで魚の腐ったような臭いが四六時中します。
チャリとかで前通るだけでも息を止めて猛ダッシュしないとガマンできないくらいです。
外で駐車場整理とかやってる警備員の人たち大丈夫なんでしょうか。
鼻そろそろイカれてると思います。頭もですか。そうですか。
時給いいのかな。自分は時給1500円もらったら考えます。

ローカルネタですみません。

さてパイオニア2。
あそこの貨幣価値ってどの程度のものなんでしょうね。
10メセタで死にそうな患者も一瞬で治るのですから・・・
どうなんでしょう。

ゴルゴ13に30万$とかで依頼を頼んでるのをマンガで見ますが。
こっちじゃもらえてウン千メセタ。
これが等価だとしたらえらいことですね。
1メセタ100$。
1メセタ10000円。
ぐはー!
モノメイト一個50万円かよ!
ハロウィンのときガキがモノメイトばっか食ってて飽きたとか抜かしてましたが。
お前贅沢言ってんじゃねえ!5円チョコいくつ食えると思ってんだ!
この程度が貧乏大学生の発想です。
待ってろよビルゲイツ(謎


下の湿っぽい記事が一番上にあるのもなんなので小ネタを書いてみたりしました。
写真が無いのは相変わらずです。

ちゃんと同じ人が全部の記事書いてますからね。
ゴーストライターとかいないですよ。一応。
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-15 18:29

PSOネタ無い・・・

最近は写真貼る気力もないので文字ばかりになります。

PSOのネタもゲーム自体そんなにやってないせいで無いので。。。

さて、あたしは一年休学してまた地元に戻るつもりでしたが。。。
もしかしたら、というか多分今年の4月に戻ることになるでしょう。
そこはいろいろと事情があるのですが、、、
それも最近新しく決まったことで。心の整理がついていません。

今学校の授業は一切行ってません。
サークル活動をウツと戦いながら細々と、です。

あたしは今いるサークルをホント好きで。
みんなと一緒にいられる時間が1年縮まった、ことになって、、、
そしてまた、もう一年。
4年間一緒にいられると思った仲間達と2年しかいられない、しかもそれも後数ヶ月・・・
きっとすぐに過ぎる事でしょう。

寂しい。

後ろ髪の引かれる思いで、地元に戻るのはとても辛い。


話は変わりますが、つい先日、2年近く会ってなかった友達とメッセで会話しました。
何のこともない会話なのに。重い話も何一つしてないのに。
涙が出ました。
あたしは高3のときにとても辛いことがあって、、、
それでいろいろなものを無くしました。
友達も、たくさん。
だから、こっちにきたときにはそういう昔のことを捨ててきたつもりで。
新しい自分で始めようなんて。
カッコつけてました。

でも旧友と会話して、、、
楽しかったこと、辛かったこと、忘れたつもりになってたことがたくさん思い出されて。。。
悲しい?辛い?わからないけど、気がついたら泣いていたんです。
イヤだったことも、いい思い出。
この大学生活二年間フタをしてたものが一気に出てきました。
忘れ去ったつもりになった大切なものを思い出せた。
たった数分の会話で、何年もの時間を取り戻した気がします。
どんな形のものだろうと、思い出がたくさんあるって幸せだ。
そう思えました。
そしてまた少し、自分が強くなれた気がします。


今日こんな遅い時間にブログを書いてるのは。
サークルの先輩といろいろ遊んできたからです。
普段、あたしは引っ込み思案なのであまり率先して行ったりはしないのですが・・・

少し後ろ向きな考えなのかもしれないけど。
今こっちにいられる内にたくさん思い出を作っておきたい。
後悔のないように。
そういう思いがあるから、積極的に・・・
そんな感じで、遊んできたわけです。

これからの毎日、こっちでできることを色々やって過ごそうと思います。
そうして作った思い出が、地元での新生活でもあたしを支えてくれると思っています。
もちろん、思い出にすがって弱々しく生きようとか、そういうんじゃないです。


生きてる人間、一人一人にはそれぞれのドラマがある。
そのドラマをどう彩るかは自分次第。

いつかもっと時間が経った時、自分を振り返って。。。
思い返せる事が多い方がきっと楽しいんじゃないかって。

一秒一秒を大切に。
そう思いながらこれからは毎日を過ごそうと思ってます。


そして、また自分が。
他人のドラマを彩るのに一役買えるような、そんな人間になれたら、と思います。


またなんか湿っぽくて重たい話になってしまいましたね。
でも、ここはあたしの日記を綴るところだから。。。思いをただ文字にしてるだけです。
気軽に読んでください。
それでは、この辺で。
[PR]
by rainchandessu | 2005-01-15 03:57