<   2005年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

あは☆

どーーもっ!れいんでっす!
久しぶりに、PSOの世界に出勤しちゃいました☆
1ヶ月ぶりだけど、ほとんど変わってないし、チームのみんなもそうでない友達も相変わらず話しかけてくれるし・・・
ああ、戻れてほんとよかったぁ、って思いました♪

ペヤングの仲間とまたこうやって輪っかを作ってお話できるのも久しぶり。
b0010646_117216.jpg

久しぶり過ぎて感覚ちょい忘れ気味だったけどぉー;_;
はしゃぎ過ぎちゃったかも。。。迷惑かけちゃってたらごめんねぇ≧д≦

さて、今日はやーーーっと9-1をクリアしちゃいました☆
なんかキリークさんとか懐かしい人が出てきてびっくり。
なにやらふおんなくうきがただよっております、たいちょー!
わくわくです♪

それと、よがちがオロチをげっと!
おめでとう~~~(p^▽^)p
早くあたしもいろいろ探さないと。
ほしいものはたっくさんあるのになぁ・・・


ってな感じで明日もらぐおる!
改めてよろしくねっ☆
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-31 01:21

さてさて

小物故相変わらず毒舌しか吐かないれいんです。
ああ儚い。笑ってもっとベイベー



本日はお医者さんのところにいって、それっきりです。
以上


















じゃあつまらないので、話をいろいろと。

さっきいろいろ持ってくもんの整理とかしてたら昔の歌BONが出てきました。
「あー昔必死にエンドレスレイン弾き語ってたなー」とか思って久しぶりにやってみたら、簡単に指が動く動く。成長したんだなあ。
思わず出もしないエンドレスレインをハイトーン振り絞って弾き語っちゃいました。
あーーーマジ熱い。フォーエヴァーラブもやりました。
いちいちカタカナなのはめんどいからなんで気にしない。
あと、ELTのTIME GOES BYなんかも。
昔はこれえらくむずかったんですが、なんか理論が少しわかってきたおかげですんなり。

そして極めつけサボテンの花。
もう泣きながら2年前弾いてた覚えがありますが、やっぱいい曲ですねこれは。
これに関しちゃ進行暗記してるんで本いらず。つーりっぷにはお世話になってます。

趣味の傾向がよくわかると思うんで、少しずつ謎のベールがはがされていくれいん。
もともと大して隠してませんが。むしろ露出魔。



さてさて、悪名高い愛知万博。
あたくしも行こう行こうと誘われ、まー行く気だったんですがねえ。。。
いろいろ評判を聞いてると、どうもなあ。
その友達も見合わせることに。
ヤフオクでチケットが3000円切るまでいかねえ。


まあ理由としては、でっかい森林公園ぶっつぶしてわざわざ作ったってこととか、弁当持ち込み不可で見つかったら即廃棄させられるとかいううわさやメシが内部で異常に高いという学生殺しな事実やら。
なんだよホットミルク1000円って。雑誌のホットミルクかよ!ここはスルーで。
とにかく、そんな歌舞伎町みたいにホスティングしてくれる人がいるわけでもないのにそんな金ぼったくられたら死ぬしかないので、かなり考えあぐねています。
マンモスはぶっちゃけ興味ないし。

何が興味あるかって、建物がイカすんじゃねえかという。
未来型建造物フェチなので、流線形の屋根とか見てるとそれだけでご飯3杯はいけてしまいます。病気だろそれは。
後各国から人がくるんでどうだ日本は物価が高いだろうとか最低な冷やかしをしたりとかイヤそんなことはやんねーよ


あとモリゾーがなんかやばい。あれはやばい。陰陽師に頼んで払ってもらったほうがいいよ絶対。
キッコロはかわいいんだけど。
でも着ぐるみのキッコロは負のオーラが臨界点を超えておりほっとけば大地は枯れ川の水は蒸発太陽は黒い雲に遮られな危険さ。
どうにかしてくれ。アニメのキッコロはかわいかったぞ!なんで見たのか自分でも覚えてないが。


つうわけで3000円以内でチケット売ってくれる酔狂な方はどしどしどうぞ。
たいした御礼もできませんがWINNYで以下略
最近以下略使いすぎだな。


さて、れいんちゃんがとうとうPSOに復帰するそうです。
明日下宿に帰ってPCがゴキブリに占拠されてなかったら復帰ですよ。
されてないだろうけど、某くソニー社のプレステ2かなんかを買ったら包装紙から虫の死体が大量に出てきて、ヤベぇと思いつつトレイをあけたらゴキさんがたくさんでてきたというすさまじい話が頭から離れないので。

やべえー静岡行ったらまたクモ地獄だよ。
アシダカグモの画像を見て1時間鬱で死にそうでした。だって解像度がめちゃでかい上にプロカメラマン顔負けにどアップで写してるんだぜ。
画像の解説書いてあるんだからわざわざ開くなって話ですが。




にゃほにゃほたまくろー
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-25 16:09

なんかしらんが

記憶力が落ちてる気がしてならないれいんです。
薬のせいです。絶対。この灰色の脳細胞が二十歳くらいで錆付くわけがない。
誰か。


今日もくどいですが蒲田に行って服を買ってきました。
一着3000とかで、セール品ばっかなので500円とか。もう安くて大量に結果買ってしまいましたが、そろそろバイトでためたお小遣いもヌッハーです。
まあいいです。気にしない。

メタルマックス2のマンガとか変な物を入手したんですが、これまた同人的な微妙な出来で電車の中で微妙な面して読んでました。帰って読めとかいわない。
いっしょにレーシングラグーン(スクウェア、レーシングRPG、ポエム、頭文字D、これらの単語で全部説明できる)を購入。前々から狙ってたバカゲーなので550円の表示にニマリ。
もうほんとオタクバカゲー収集家になってる自分。やりもしないのに。どうにかしないと。

んでまたカラオケでX、マリスミゼル、ハロウィン、ディルアングレイという一般人と行ったらどれも歌えない品揃えな歌を歌って帰ってきました。
もういいやなんでも。ウェーハハ

帰り際に寄った楽器屋で素敵な会話をしてるバンド少女とエロ(想像)店員に遭遇。
うちらがディルアングレイのスコアを探してる横で、いろいろくっちゃべってましたが、静岡をバカにしたり清春(黒夢)のアクセントがまちがってたりQUEENとプリンセスプリンセスを混同してたりもうなんか胃がシクシク。心狭い自分。
でも気になるんだよ。マジでさ。ああ、やな性格
「メタルなんて時代遅れでカッコ悪いし、パンクの方がカッコイイし」とか言い出したら発狂して傍にあったKISSモデルのギターを破壊するところでした。
それはなかったけど。つうかやったらハードロックを馬鹿にしてるだけなので墓穴。
今はやりの青春パンク?(適当でごめんなさい)をやってるんだということは会話でわかりました。盗み聞きしすぎだろ。
あたくしはどうもあの手のがダメでして、ごーいんぐすてでぃの童貞ソーヤングというのをライブでやったのですが、どうもマジに気合が入りませんでした。
なんでかなー。
ブリッジミュートらしきギター音で始まる曲が流れてくると思わずチャンネルを変えたりします。
別にメロコアが嫌いなわけじゃあないです。
オフスプリングくらいしかマトモに聴いたことないからえらそうな事いうつもりはないんですが。
自分はメタルマンセーですがパンクを嫌いなわけでもないし、ヒップホップやらも別に嫌いではありません。
もうなんか適当書きまくっちゃいますが、音楽の歴史とか根底に流れる思想とかそんなもんはどうでもいいので、いい曲はいいじゃん、何振り回されてんだてめえら的に思っております。
雑食つうことで。いろいろ聴けて得だと思ってますよ。

馬鹿でかい音でトランスかけて外を爆走してる車はカーブで幽霊に祟られて落ちてしまえと思うくらい嫌いですが、トランスそのものは好きです。前に書いた気がするな。
なんつうか、いいよね。
いい。
大自然な壮大インストもホント好きです。癒しとか無しにフィールやらイマージュやらを購入します。いいんだよまじで。

でも青春パンクとじゃぱねーぜひっぷほっぷは受け付けません(なんか増えてるな
後者はあの自信過剰な歌詞が嫌いです。
メタルも自信過剰ですが、あれはただの大馬鹿なんでいいやと。
ウィーアーメタルウォーリアーッ!バカ以外の何物でもないと思います。だから気が楽。
ジャンルを少し変えるともうほんと陰鬱で死にたくなるような歌詞やら肉が食いたくなるような歌詞やらなんでウチの外にモンスターがいないんだ自分が倒してやるこの剣でな歌詞やら色々ありますが。基本的によくわかんないんで気にしない。

つってもグレイトフルデイズ(どらごんあっしゅ)くらいならパーフェクトに歌えます。スキー旅行で友達のMDを聴きまくって覚えました。
まあとにかくその辺のジャンルはよくわかんないんで適当に聴くしかないです。
知識レスで含蓄レスな記事ですが見過ごしてください

あ、青春パンクが嫌いな理由がわかったぞ。
青春時代を以下大幅に省略ご想像にお任せします





桜木町!フォーーーエヴァーーーーッ


決して駅前のクロスロード内の非常階段を上りまくって壁の質が変わるところに書いてある落書きを読んではいけません。
いけません。
いけませんよ。

あそこの警備員には申し訳ないことをしたなとだけ書いておきます。
ますます自爆してるけどいいや。自壊日記。


あと、臨海公園で世話になったおじさん。
例のブツはまだ残ってますか?本人に返さなくてもいいので代金を請求させてください。
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-24 23:06

ほっほう

ペヤング公式ウェブサイトのBBSでPSUの情報が。
中々熱いじゃないか!やるぜ!

でも、ゲーム内の用語にSEEDとかガーディアンズとかあってFF8を連想せずにはいられませんでした。
リノアとか松たか子とか出てこないか心配です。

>このほか、「PSO」アニメ化の企画が頓挫するといった驚きの情報にも注目。
もう大ショックなんですが。
ぽんぽんが・・・

もう何もいうまい。



さて、インモラルゲーム零~赤い超~、小学校低学年くらいの着物女の子幽霊をびしばし撃退するところではなんかさすがに微妙な気分になりました。
キャーーとか言われてもなあ・・・妙に出来がリアルなのもなんというか。
いよいよもってペドゲーな感じが。面白いんだけどね。
つうか、中盤に出る敵のくせに説明書の戦闘解説ページの写真は全部この幽霊。
スタッフにそっち系の人がいるのは間違いないと思います。
考えすぎな気もしますが。

8時間過ぎたのにまだクリアになんないのが意外。
バイオなんて5時間くらいだったしなー。

多分主人公をタシロにしたらそれはそれで売れると思います。
シャッターを切るタイミングが赤い蝶とは大きく異なると思いますが。
つうか男幽霊はどうするんだ。フロでものぞくのか。

蝶~ミニにタコ~

しかし、操作性の悪さで一撃死しまくったときはなかなかどうしてファッキンサノバビッチ。
パラサイトイブ1のラストもそんなんで3回くらいチャレンジして発狂したのでいまだにクリアしてねえ。
ふざけんな、もっと速く走れクソアマ!というのはどこのレビューサイトでも書いてあります。あ、パラサイトイブね。
2がまんまバイオだったのにはびっくりしましたが、プロアクションリプレイで改造した友人がガンブレードを使ってたのにはもっとびっくりしました。
妙なクロスオーバーですねえ。坂口さん。


ぽんぽんが・・・(くどい
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-23 21:19

そうですねえ

男と女のABC、エステティックはTBC、れいんです。
今ブックオフで買った零~赤い蝶~をやっております。

このゲームは、カメラを使って幽霊を消毒(北斗10巻参照)するゲームの続編で、今回は双子の女の子の片方を操作して進んでく形になってます。
開発元のテクモはどうやらショートカットの女の子に異常な執着を見せているようで、今作もムービーだけを集めてDVDに焼いたら、ペドな少女趣味の、大きい子供が喜んで諭吉を手放すんじゃないかというインモラルな感じに仕上がってます。
こんなことばっか書いてるとバカゲーだと思われかねないんでちゃんと書きますが、いい意味で理不尽に襲ってくる敵や、幽霊コワーイなツボをしっかりついた演出、よい出来です。
キャッキャキャッキャ五月蝿いクソガキの幽霊にハメ殺されそうになったときはさすがに殺意が沸きましたが、北斗有情拳でしっかりと葬ったので成仏してることでしょう。ああ気分がいい。
でもコンボやらがあるのは萎えるかも。
だって着物血まみれ幽霊相手に、か弱い女の子がカメラ持って2ヒット!3ヒット!だぜ。
ジャンプキックで相手を倒す相撲ゲームのような違和感を感じました。

あとカメラのパワーアップが鬼武者まんまだとかは言ってはいけない。
鬼武者2は稀代のクソゲーだと思っているので別にいいんですが。
あれのストーリーはアンパンマンにも劣る子供だましです。買うな。
カプコンは個人的に嫌いなので営業妨害します。
ブレスオブファイアは好きですがね。初期ロックマンXとかも。

まあ今のスクウェアエニックスとコナミに比べたらかわいいもんですがね。
あそこの会社の連中をガス室に放り込んでマスタードガスで以下略
危険思想はよくない。冗談ですって。
でも嫌いです。

おまえら、キングスナイトとかポートピア連続殺人事件とか思い出せよ!



んで、まあロマサガ1を告知通りクリアしました。
相変わらず術を使わないし癒しもしない畜生戦法ですが勝てました。


んでトゥームレイダー3とノットトレジャーハンターを買ってきました。
後者はこれまたレアなバカゲーなのでわくわくしながら買いましたよ。

会員カード忘れて「忘れてきちまいやしてー」とか慌てて情けないセリフを吐きましたが。

クソゲーと世界遺産、心霊、雑学の本とファミコン神拳のドラクエ1攻略本を購入。
店員の怪訝そうな目が忘れられません。
多分被害妄想。



いいから花粉は消えちまえーーーっ
あwせdrftgyふじこlp
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-22 22:09

かります

かります
b0010646_2331688.gif



※追記
自分のスペースなのに借りますも何もないと思うんですが、とりあえずハンゲームのアバターです。
本体を模してみました。遠く及んでない。悪い意味で。
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-22 02:33

はいどうも

ハッシュポテトをフライパンで引っくり返すのが世界で一番上手いれいんです。
3枚までなら同時にいけます。


突然ですがオフ会のお知らせ。
今週末日曜日午前11時にに静岡駅集合。あたくしは緑のぽんぽんをかぶってるのですぐわかるはずです。
しばし歓談の後、駅地下の大戸屋で昼食。
その後カラオケ2時間。あたくしがXを歌う。みんな掛け声。
そして1時間ゲーセンで太鼓の達人をやってにこにこする。
んでもってボーリング2ゲーム。100以下のスコアだった場合元気玉と叫びながら玉を投げる罰ゲーム。ちなみにあたくしは100めったに超えません。

遊びつかれたらあたくしの下宿へ。部屋の汚さ、いや面白グッヅをみなで楽しみ、近所の行き付けの喫茶店で焼肉ライスとちょこぱふぇ(敢えて平仮名)を食べる。
下宿に戻ってPSOをみんなでやる。オフ会に行けなかった人やGMやらを冷やかす。
そしたら大乱闘スマッシュブラザーズ(64)を徹夜でやる。コントローラは用意しておきます。
一番スコアが低かった人は奇声を上げながらアパートの敷地であたしのチャリ(シルバードラゴン)をこいでぐるぐる円運動。いつもやってるんで大丈夫。

翌日(午前8時を目安)は大学へ。
知り合いからIDカードを略奪しておくのでそれを利用してVIPルームへ。
金目のものを探して適当に取る。
昼は学食で何気なく食べる。大学はいろんな人がいるので違和感ないでしょう。
一番違和感あるのはあたくしです。断定します。この話は後日
そしてまた下宿に戻りフォークダンスを敷地でやる。
マイムマイム熱唱。そのうち部屋という部屋から人が出てきて加わってもう最高!
気がついたら暗くなってきてるはず。
そしたら近所の寿司屋でオヤジの薀蓄を聞きながら食事。学生用の寿司は900円程度なのでおすすめ。
そしてそのすぐそばの居酒屋でカンバンまで飲む。
つぶれたら下宿に連れてってちゃんと介抱します。当然です。
そしてみんなで下宿に戻ってしりとりや好きな人トークやらをしながら眠りにつきます。
基本的にあたくしは最後まで寝れないのでかなりいつも損をしてます。

翌朝、静岡駅まで送り届け、解散。
お疲れ様でした。












本気にしないでね。
本気で駅にいらっしゃったりしたらマジで迎えに行きますけどね。メールください。





もう嘘八百で風呂の中で渋い顔しながら考えたネタの割に書いてたら楽しくなってきちゃったよ。
ちょっとやりたいなあ。控えめに。



ちなみに、後日とか書いてましたが。。。
満員の食堂で黒のローブを頭までかぶってメシを食ったことがあります。
ローブってあれです、黒魔術師が着てるような。もう足まですっぽりなやつ。
こんなの
みんな目をそらしてました。楽しい。
だんだんどういう人間かわかってきたと思います。ああそこ逃げないで。
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-21 22:45

たわば

また服買ってきましたIN大井町。

古着屋にいって、200円のコーナーでTシャツをしこたま購入。
レジにもってったら1800円~とか普通に言い始めて血の気が引きましたがどうやら200円の商品はその表示の真下の3,4点のみだったみたいで。そっから右にあったやつは同じ棒にかかってて仕切りもなんもないのに値札通りの値段でした。
わかりにくいんだよクソボケ。200円の趣味の悪過ぎる服なんかいちいち見ねえから値札確認しねえっつうの。買った商品の値札にマークでもついててレジで200円て判断すんのかと思ったんだよ。ラスプーチン!

とはまあレジでのたまうわけにもいかず、素直に諭吉さんを出しました。クソックソッ


よく考えたらこんな服が200円なわけないんだけど。バカ丸出し。


どっかのよくわかんない島々(サンドイッチ諸島。どうやらハワイの昔の呼び名らしい)の地図がプリントされたTシャツがいい感じです。
別にサーフィンしたりとかそんなカッコよさげなことは一切しませんが、ぱっと見おお、これはイカす中世な地図じゃないかネオアトラスーーーーーっな感じなんでいいかも。
北国って言って誤魔化します。

ほかには、なんか絵の具を混ぜたら失敗しちゃったよ小学生なよくわかんないカラーでこれまたなんかよくわかんない染め方をした上にバカみたいな(モータルコンバットみたいな)デザインの龍がプリントされたうさんくさいTシャツやら、ロシアのマトリョーシュカが何体もプリントされた夢に出そうなやつやら、バリとか下にでかでかと書いてあるのに気付かず買ったうさんくさいアボリジニーな謎のグチャった人の要所要所にジャラジャラ光物がついててカラスに真っ先に狙われそうな奴やら、前だけ粗いメッシュなタンクトップ(直でこれだけ着たらセクハラで捕まるなーでもそんなの今更気にするか熱かったら絶対これだけで外出してやるいやいや下はちゃんと履きますよ)やら、なんかテカテカする怪しい生地の首まで温かい謎の青いやつやら。
なんかホント一般受け皆無な所が我ながらステキ。
あと帽子買いましたよ。帽子。つばなし。なんか丸いやつ。
ケミストリーの川畑とかいう人が初めのころ付けてたような気がします。適当。


しっかし、昨日蒲田で買ったジーンズは思いの他気に入りました。
なんか濃いグレーじみた生地に銀のカラースプレーでシュパシュパやってあります。
汚いように見えますが気にしない。しかもだーいすきなブーツカット。足長く見えてイイ。
丈も長めなのが好きなので靴の上でウニョってます。イエイ。

ここで買った怪しいTシャツはエヴァンゲリオン真っ青の謎の絵が書いてある首周りが広いやつで、カンナビスでもやりながらまじまじと見てればきっと悟りの境地に達してしまうだろう異次元デザイン。
しかも白抜きなのでもうなにがなんだかわかんない。だから買う。安かったし。

後は赤いパーカー。前開きでなんか血みたいな色。怪しい英文が多分なんも考えてないんでしょうが大量に印刷されてて頭悪そう、いや実際悪いんだろうけどカッコいいんじゃないか感が出てます。
ファックとかピコとか書いてあるよりマシだろ。そうといってくれ。
関係ないけど外人が焼肉とか書いたTシャツを意味も知らずに着てるそうですが。そういうくだらねえ漢字Tシャツ専門店があったら絶対繁盛しますよ。
少なくとも自分は二日に一回行って一日一膳(誤字)とか書いたTシャツ買ったりします。
タイにはどうやらあるらしいんですがね。そこまでいけねえ。行きたいけど。
話を元に戻すと。なんか生地はよくわかんないけど多分ニットです。
人間の皮ではありません。エド・ゲインみたいな趣味は無いです。

ああ、これで買ったもの全部じゃないか!
ついついノリで書いてしまった。
ファッション知識皆無で表現力もチンパンジーのアイちゃん程度なトンチキが書いてるのでもうおかしくってヘソでマテ茶が沸くかもしれませんが遠慮なく突っ込んでください。
そういう突っ込みがあって初めてネタとして昇華します。甘やかしたらいけません。
あと、改行が少なくて読みにくいと思いますが我慢してください。
我慢→我慢→我慢→放出!
我慢したほうが一般的に威力が高くなるんですよ。
何のかはわかりませんがね。


んでまあ今日は帰ってすぐロマサガをやりました。
10000回くらい戦闘しちゃうとラストダンジョン行けなくなるらしいですね。しらねえよ。
エミュ高速でそれくらい軽くいっちゃいそうだから気をつけないと。

もっと気をつけることはたくさんありそうなんだけどなあ。リアルで。




最後になりますが、今日は起きてすぐ(話が前後してすいません)親戚のおばちゃんのとこ行ってきました。
前から心臓をやられてて、もうホントに危ない。
医者いわく、後一回倒れたら・・・らしいです。
不謹慎な言い方ですが、そうなる前に一回は行っておかないと・・・と。
ここのとこ安定してらっしゃるみたいなので、雑談もしてきました。

実家に帰って髪を切った理由の大部分ではあります。別に責任転嫁するつもりなんてさらさらないですが。
正直、お見舞いに行く予定がなかったらぜーーーったい髪切ってません。
切った当初はすげえイヤだったけど、行って喜んでもらえたのでもうあーマジ切っておいてよかったと思いました。
さすがに金パじゃあ訪問できねえよ。



と、まあ日記らしくあったこと全部書いてみました。

細かいことは気にするな!

明日は明日のウインディズブロウインフロムジエージャーン

女はー海ー

















↑絶対ウケると思って書いてます。
いや、書いてる時点ではすごい面白いネタだと思ってるんで笑ってください。
でないと泣きます。


※追記
例のパーカーの編み方をいろいろ調べてたんですが、どうやらテレコとかいう編み方らしいです。
本格的にどうでもいい追記ですが嬉しかったので。
日記書き上げた10秒後に見つけたんだけどな。


だって追記ってやったほうがカッコいいじゃん。
いらんこと書きすぎるから寒い日記になるんだよなー自粛なんてするか畜生
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-20 23:07

近況


・・・ここまできてしまった。


もう後戻りはできない。




きっとこれが最後の戦いになるだろう。


必ず、勝利を手にして見せる!
明日を勝ち取って見せる!


行こう!みんな!







「あたたたたたたたたたたたたたた!!」
「うわらば!!」


「あたたたたたたたたたたたたたた!!」
「いってれぼ!!」


「あたたたたたたたたたたたたたた!!」
「ぶべら!!」


「あたたたたたたたたたたたたたた!!」
「あろ!!」


「あたたたたたたたたたたたたたた!!」
「わばら!!」








「お前はすでに死んでいる」



「ひーーーーでーーーーーぶーーーー」







そんな感じでしょうか。
いや、ロマンシングサガ3体術のみ回復術武器使用不能プレイとかやって遊んでたんです。
しかも全員女性キャラ。
モニカ、ノーラ、タルト、ウンディーネ、ようせい。
いつも小剣やら術やら役立たずやらでチマチマやってるしかなかった連中をしごいてケンシロウ級に育てるのがすごい楽しいです。とにかく殴りまくり。多分みんなラオウみたいな筋肉してます。見た目に出ないのがエレガントな女性たる云々。
拾った武器も売って売って売りまくりなバチ当たりな感じが最高です。
しまいにゃ妖精が一発6000とか叩き出して愉快痛快悪魔君。
ラスボス勝てねえだろうし少し強くしてからいくか、と思ってたら強くしすぎたんですが。
誰も死なないでやんの。もうタコ殴り。
なんつうか、術くらったり突かれたり斬られたりしても潔く殴りにいく姿がアツすぎてバカです。
ロマサガ3自体バカで最高なゲームなんですが。
だってなんだよあのストーリー。里見の謎といい勝負だぜ。
でも技と曲のカッコよさで国宝級になってます。サントラみっけたら絶対買うし。







次はロマサガ1をやります。まともに。





さておとといは横浜で、今日は蒲田に行ってきました。
服を購入。

BURNING SHOとかいうブランドの服がお気に入りなのでその辺を購入。安いし。
安いけど一見ゴテゴテしてお金かかってそう感が出てていい感じ。
いいねいいね。いいよいいよ。



あーたたたたっ(しつこい
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-19 20:36

やばいって

昨日まじめに書いたはずなのにあのありさま。
なんか毎回のように血の気が引く思いがしてますが。
いや、確かに昨日はいつも通りの感覚でまじめに書いたはず・・・

薬を確認すると・・・
どうやら睡眠薬を間違えて副作用がひどかったのを飲んだ上にいつものも飲んでしまったみたい。
よく起きられたなー・・・まだ頭がぐわんぐわんして気持ち悪い。

薬の副作用を改めて実感しました。気をつけんと・・・うぷ。
もう前の記事は気にしないでくださいとか書くのに罪悪感を覚えるようになってきました。
どうしたらいいんだ。嗚呼。前のやつは潔く消すべきだろうか。





あああ、特例をお許しください。クスリでラリラリはちょっと。
[PR]
by rainchandessu | 2005-03-18 09:55