<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

むう

実に疲れました。
なので頭が働いてない記事になります。

公式シークレットに書き込んでる連中がMAのタイムアタックのおかしな記録に対して不正疑惑を微妙にですが持ってるみたいで。
結局何が原因かまだわからんが、あたしの友達がやっぱそういうタイム出してるから、不正だのなんだの書かれると妙に腹立ったりします。
まあ疲れてるからなんだろうけど。あーあ。
それなんでとにかくあたくしはソニチのミスだと思います。早めに直して欲しい。

 引用 
さて、ソニチがどんな対応をしてくれますことやら・・・
純粋なTAチャレンジャーにも、異常データ検出者にも。

↑こいつのカキコが妙にむかついた。何様だ。
ウチの友達が蔑まれてる感が。てめー、純粋なってなんだよ。
異常データ出てる人間は純粋プレイヤーじゃねえっつうのか。

ああやっぱ疲れてんなー
色々勘繰ることが増えた。研究室、サークル内外の人間関係も気が疲れるでねー・・・
PSOはいい。いいよ。とてもいい。。。
フ、フフフ

つっても今日はサークル卒業した先輩の車で久しぶりに色々連れてってもらったんだけど。
車内で懐かしさのあまりちょっと泣いた。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-29 03:31

ぐあ

近所のファミマでバイト帰りにウェブマネー買ってこうと思ったら故障中だそうで。
頭きました。威勢のいい店長め。

つうわけでしばらくログインできない。
まいっちゃうなあ。ウェブマネー残高200円だってwうぇえwwwwwうぇえええwwwっうぇ



こっそりPSO小説を30分で書いてみた。
なんたることか。UPする気にもならない。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-27 02:50

やっはっは

生ける屍です。
本性をむき出しにしたHPでも作ってみようかと思います。
多分頓挫します。

内容としては、くだらないチャレンジをする(最近どんなHP見てたかばればれ)
まともにPSO関係の創作をやってみる。
ぶちまける。
などなど色々ありますぇ。

ネットアイドルって方向も考えてたんですがねえ。
さすがにそこまでは緩んでなかったようです。
やったらやったで楽しそうだけど。あひひ。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-26 04:09

はっはっは

公式シークレットBBSのレインさんのカキコはあたしではありません。
あしからず。緑ぽんは最近周回やってないのですぐわかると思うけど。

でも久しぶりにですめたる黄色フェイク周回してみました。
死にかけて何度かゲーム終了で逃げたりしたけど。
鳥さんは強いです。囲まれると。

アメとDBを一こづつゲト。
ポイント行きです。

さて、目の前に迫ってるログインカップ。
いっそのことペヤングで上位入賞狙っちゃおう!
ポイントもらってにこにこしよう。

あたしは相変わらずチャットしかしないけど(愚図
あーでも1万匹くらいはやっつけるかもねえ・・・

※6時15分追記
ブルースリーの死亡遊戯見てたらこんな時間になってしまったよ。
リー本人のシーンはカッコいいです。アチョー

いやーしかし燃えよドラゴンはアツかった・・・
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-24 01:11

ふむ

一体今自分は何を考えて何をしているんだ。
何をするべきなのか。
そんなこと言及する気力もないんだけど。
ひどい虚無感。

もう少し、次の日が楽しみだーって感じられるようになればなあ。

お腹減った。
雑炊はすぐに消化してしまうみたい。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-23 03:07

なんつうか

また頭が変になりそうだー。
どうもクセになってるなー。なんとかならないものか。
夜になると異常な勢いで自虐的な思念が襲ってくるです。ああもう。
もう死ぬとか生きるとかそういう話はいい加減ヌキにしたいんだけど。
どうしてこうなってしまったんだろう。。。

よく、ギアナ高地や、熱帯の海のきれいな島々、草木生えぬ険しい山、人々の想いの残る遺跡、そういった非日常な所に魂が抜けて飛んでいくような。
憧れが強くなってきたなーと。
現実に根を張っているようで、実はそうでなくふわっとしている、そんな感覚です。毎日。

何事も考えすぎてるんだろうな。
いい意味で気を抜いて生活する、それだけのことができない。
なんとかならないのかな。
おかげでIQは高いぞ。150だってさ。昔なんか学校でやらされたテストの結果がそうだった。
いえーい。平均は100だっけね。天才?天才?
考えすぎて苦労するだけだったらいらないって。
センター試験じゃ役に立ったけどさ。そんなもん・・・


逃げ場、とかそういう考え方するつもりはないけど。
PSOBBは温かいです。
b0010646_1561575.jpg


みんなありがとね。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-21 01:57

はふうん

明日から作曲をしよう。
知識はないけどなんとかなるでしょ。

くっさいメタルで。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-19 01:14

あああぁ

もう無理だっ!
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-17 22:32

ああもう

なんだってんだ!
4月入ってからろくなことがありゃしない。こんなについてないのは久しぶり。
やることなすこと裏目に出る。体調は悪い。人間関係も悪化。
やってらんないわー


そもそもなんだ大学は!
あんなにナァナァでいいのか・・・もっと職業意識を持てよ・・・

ああもう。イライラする。
やってられん。肩がこるし。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-16 01:06

やっほう

ひっさびさの更新でっす♪
ライブも初日が終わり、なかなかしみったれたけど終わったことを悔やんでもしかたなっし。

PSOもあまりINできないー。
大抵入ってもロビーで雑談して寝るだけなんだけどね。でもやっぱ雑談はたのし。
最近は桜に紅白垂れ幕と、とても縁起がいい感じ。
春なんだなーと、思うです。

相変わらず忙しい毎日、なんとかキリキリやっておりましゅ。
ヒマすぎるのも忙しすぎるのも辛いなと、最近実感してるです。
[PR]
by rainchandessu | 2005-04-15 00:58