<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そおいえば

今朝、寝てたら携帯に電話がかかってきたのですが

電話が鳴る2秒前くらいに起きました。

つうことがよくあります。
電波を感じると人間起きるんでしょうか?

気持ち悪いなー。



先日もバイトで妙な体験をしたばかりです。

客が二組同時に帰って

         A
(替灰皿)通路通路通路通路
↓流しへ      B

A,Bのテーブル(↑こんな感じに通路を挟んでいるので片方片付けてるともう片方が背中側になる)が空きました
両方灰皿を使っていたので
通り道にある替えの灰皿を二つ持って
A,Bに1つづつおきました
そして、先にAを片付け
流しまで食器を持っていきました
そして、いざBを片付けに行くと
灰皿が三つある
一つはあたしが替えを置いたやつ 
もう一つは客の使ってた汚れたやつ
もう一個、なぜかきれいな灰皿が・・・・・

誰だよ、置いたの(汗


非日常は大歓迎なので別にいいんだけど。
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-27 04:54

ああまったく

このページ開くたびに貧相なボディーがあらわになるので管理人の癖に開きづらいです。

最近はPSOBBの世界に行ってません・・・・・
理由はまあ。。。。最近は人付き合いが怖いというヒッキー街道まっしぐらな傾向が現れてるためなのですが。
あーもやんなっちまう!ほんとはさびしいのに人としゃべるのが怖い!大ピンチだ!千手ピンチ!

ってな感じです。
離人症のようなのも再び現れてきてます。
おいおい、また実家に搬送かいトム!
脳が溶けそうです。

うまい棒ものどを通らなくなってきました。


あかん、ネガティブだめ!ダメ!dame!デーイム!
もっとポジティブに物事を考えよう!

ニートの就労支援に政府も動いてるぜイヤッホウ!


・・・うう。

とりあえずサイフをトイレに落としたのはショックでしたよ。
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-27 01:36

やりました

下でまじめなこと書いててなんですが、やりましたよ
b0010646_110980.jpg

[PR]
by rainchandessu | 2005-05-22 01:10

キター

うまい棒1000本届きました。
とりあえず、浴槽にぶちまけてうまい棒風呂にします。写真は待てそのうち。
中の人を写すのは気が引けるから、風呂単体で。カンベン。


話は唐突に変わります。


今あたくしが沈鬱な気分で日々過ごしてる、その理由の5割は恋愛問題です。
もう好きなのか嫌いなのかわかんない、ただ一ついえることは相手への不満が爆発寸前であるということだけです。
正直言って自分が間違ってる部分も多々あるとは思いますが、相手の異常性つうものが凄すぎて対処できるだけのキャパをオーバーしてるつうのが事実だと思います。
もうこの際だからグチりますが。

とりあえずぬいぐるみを介して話をするのはやめてほしい。
たまにならいいけど通常会話より多いのはどうかと。そもそも話にすらなってねええ。
ぬいぐるみは好きだけど、このせいでぬいぐるみにいらん憎悪がたぎって仕方ないです。
余裕ねえなあ。

あと、何がしたい、してほしいとかそういう要望は2年間付き合ってきてほぼ皆無なのに、何したくない、何するなっていうのは毎日のように言う、これも何とかしてください。
どうすればいいんだ。
ヒマ→れいん提案→却下→提案→却下→時間過ぎる→バイバーイ

相手お腹すいた攻撃→食べりゃいいじゃん迎撃→もう遅いし太るからイヤ反撃→太っても別に気にしないし、食べないでイライラするほうがよっぽど疲れるよ追撃→いいや、食べない奇襲→あぼーん

こんなんばっか。
いわゆる不思議ちゃんなので欲求を動向から推理したりするのも不可能に近いです。



まあ後は、3大欲求の一つのアレともう全く縁の無い生活になってることだなー。
あたくしは独りよがりにならないよう精一杯努力してきたつもりです。
色んなとこでケアしてきたつもりです。
でも何も変化なし。
どっちがおかしいのやら。知らんよ。
気がつけば1ヶ月無しです。
相手はそういうことに全く興味が無いです。面白いくらい。対岸の火事くらいにしか思ってないみたいですね。
いまだに向こうの知識は小学生中学年レベルです。
あたくしが変態なんですか?
別にSMやらを強要したりしたことは一切無いです。
あくまで普通に。愛を確かめあう(苦笑)そういうつもりでやってきたつもりです。
そりゃ欲望はありますよ。人間だもの。
そういうのをむき出しにしたつもりはありません。
ヤる為に会いにきてるでしょとかそういう発言をされたときは色々なものが頭を駆け巡ったもんです。
まとめりゃ、ああ、自分のやってきたことは全てダメだったのか。という自己否定と・・・
お前こそ何もわかっていないだろう、おかしいんじゃないか、という感情です。
ああ、ダメダメ。


ああ、まだあった。
ウツがひどくて体にも症状が出て、一人暮らしが最早不可能で泣く泣く実家にリターンしてたとき、寂しいからメールやらしてみても向こうがやけに冷たいから問いただしてみれば、向こうからは今はもうただの病人としか見てない発言。
オイオイ、病気になったらポーイかよ!おかしくって涙が出ました。
くやしくって、の間違いだね。畜生。

まだある。
自分が居なくなったら辛いか?と聞かれたので当たり前じゃないか、と答えたら・・・
それが自分には重たい。だと。
どんな答えを期待してたんですか。辛くないって答えるヤツがいるなら見てみたい。



だらしないグチが後から後からわいてきます。
書くなよって感じかもですが。そこは敢えて書いちゃいます。
別に何を思われようとかまわない。。。とは思ってません。
そりゃ嫌われたくないもん。
割とニュートラルな立場で見てるつもりですが、この文章はあたくしの主観が9割くらいになるのは当たり前だから、その辺を踏まえたら、ああ、、勝手な事書いてるなあだとかどうせ自分が甲斐性が無いせいで苦労してるだけなんだろうなあとかそういう意見を持つ人がいるのは当然でしょう。
実際その辺は数年前に経験してわかってます。
見てくれてる皆さんを否定してるわけじゃないです。
ああ、何が書きたいのかわかんなくなってきたぞう。
とにかく、今のあたくしには、あたくしはこんなことで苦しんでるんだという事を皆に知らせたいという欲求があるのです。
そうやって同情の目を惹こうという考えが底にはあるんでしょう。意識してないけど、上に乗っかってキーボードをあたしに打たせてる衝動がそれを如実に表しています。
人の不幸は蜜の味ってのは言いえて妙だと思いますが、そういう格言にのっとって「これは今れいんに起きている不幸なんだヘェー」とか考えず、「ふーん、そうなんだ」くらいの認識で、それこそ対岸の火事程度の感覚で楽しんでください。
読み物として面白ければそれで幸いです。管理人ってのはそんなもんです。
書くのも楽しいしね。
まあでも、対岸の火事とはいえ消しに行こうと尽力する人もいると思います。
消しに来てくれたら嬉しいに決まってます。
だから、アドバイス、その他を下さったら勿論嬉しいです。



脱線しましたが、こんなに書くくらいイヤなら別れればいいのにね。できないからウツになるってもんです。
この辺は自分の性格が災いしてます。
もし今の暮らしが安定して毎日スムーズに過ごせてたらこうもなんなかったんでしょうか。
気付かないだけなのかもね。時間があるといろいろ考えちゃうからよくない。
先輩は毎日スケジュール埋めて考えないようにすれば、何も気にならなくなる、むしろ気にするヒマが無くなると、助言くださりました。
それも一つの手だと思います。
でも、やっぱり気にするヒマがないから気にならないのでなく、安心できるから気にならない、みたいな方向が望ましいのです。
気にするヒマが無いから・・・消極的かなと。ただでさえ突っ走ってる破滅への道、ほっといたらまあオチは見え見えでしょう。
はっきり言ってしまえば、安定してるから気にするヒマが無くても問題ないんじゃないかと思います。
現在は安定してません。
突貫工事はたくさんしてるつもりですが、所詮突貫です。
何かあったら一瞬で崩れるだろうし、何も無くてもほっとけばドカーン。
解決策は割と尽きてるような気がします。これが沈鬱の理由ですね。


さて。話が変わって。
サークルにはもちろん異性がいます。
幹部のあたくし、幹部仲間の異性。
隣の芝は青く見えるもんで。気になって仕方が無い。
やっぱもし付き合ったらとか良からぬ妄想が頭をめぐります。

ここ数ヶ月、恋愛をしてない気がするのです。
あの甘酸っぱい(苦笑)感覚を味わっていなーい。
それはまあ現在の恋人のせいだけとは言うつもりは全く無いです。自分のせいも状況のせいもあるでしょう。
だからっつって仕方ない、このまましなびるかーとは思えるわけの無いハタチ。

とは言ったものの、浮気をする、という選択は・・・
世間体、自分の性格、色々吟味したらできません。
!#@%フレンド、みたいなものを作るような考えもないです。
作らないと作れない、かなりニュアンスが違いますけど。
その辺を深く追求すると泥沼化するからやんない。


あー、別れた方が楽だよなーきっと(苦笑
もうどんどんそういう方向に考えが加速してます。
過去に築き上げてきたもの、今後の不安、そういう歯止めがあるから結局は別れないんだろうなって自分の動向を推測してみたり。
恋愛も学校もモラトリアム状態です。
始まりがあったら終わりがあるのは当たり前のことなんだけどねえ。
そこに辿り着かないよう必死こいて回り道。割とバカみたい。
今いるところは安全でないのに。安定でないのに。
先に行くのが怖いのです。
その辺の意識改革。それが今必要なんだなあ。


おお、気がついたら自己分析がだいぶ進んでる。


恋愛、学校、どっちかが片付いたらもう片方も片付く気がします。
その場しのぎをしない勇気が身につけば・・・
諦めかけてる自分を奮い立たせる何かがあれば。

そのきっかけはやっぱり新しい恋なんじゃないかと、推測しております。
よくわかんないけど、そんな気がする、


つっても、現在の恋愛問題が丸く収まって元の鞘になればいいな、と内心やっぱり思ってしまいますね。
結局自己分析意味ねー。まいっか。

オチらしいオチもつけなくてすみません、長々と失礼しました。




でもやっぱし新しい出会いが・・・・・・・・

この辺はループしますね。円の内に逃げるか外に出るかは・・・・・




やっべえ。もう雀が鳴いてる。寝よ寝よ。。。
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-21 03:55

う-

うまい棒を1000本買って気が狂ったかのように食う予定です。
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-18 03:16

どうも

最近忙しいです。
欝がまたひどくなってまいりました。以前よりひどいです。
他人が言う言葉、取る行動全てが自分を蔑んでるように感じたり、マジできついです。
サークルも休部することにしました。キツすぎます。

とりあえず車の免許を取りに行きます。
車手に入れて適当に走れば少しは楽になるだろうと踏んでます。
どうだかな。

あー、まじきつい。
まじきつい・・・・
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-13 02:49

にゃー


れいん、余りにも狙いすぎててあんまりなキャラになってみました♪




b0010646_15115.jpg




   △  △
Σ○(≧∀≦)○<これからも、よろしくお願いするにゃ♪





みにゃぁあん♪











b0010646_17715.gif

[PR]
by rainchandessu | 2005-05-08 01:10

なんというかああ

スパイウェアが除去できなくて困ってます。
180search assistantとかいうやつ。
ad-awareでなんとかしたはずなんだけどなーー・・・

誰かいい方法わかんないでしょうか;;
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-06 15:30

ふむ

久しぶりに今フロンティアを吸ってみました。
これは、大学辞めるぞーっ、新しい道の開拓、!いざフロンティアへ!と思って乗り換えたんですが、あんまりおいしくないし軽いしなのでソブラニーにすぐ代えてしまいました。

結局開拓することもなく今はダラダラ過ごしてます。
でも久しぶりに吸うとなぜかとてもおいしい。
またがんばんなきゃなあ、と少しだけ思うです。



んでまあ、デスとメンフィスカートン買いしちゃったんだけどね。
どうしよう・・・
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-05 02:25

ハイハイハイ

何気にログインカップをやっております。
潜らない人のイメージ脱却を目指してちまちま。
やっとこさ5000匹倒したです。

キリ番10回くらい取ってる人がいますが何者でしょうか。
どんな暮らしを・・・えっとあーその


つうわけで明日は休日なのにバイトでございます。
万年休日なんで休日なの知らなかったんだけどね^-^-^-^ー^
ダメじゃん!

これからドンキで100円で買ったお菓子を食べながら寝ます。寝食い。

おお、久しぶりに昔のテンションで日記書いてるぞ!
珍しい。



にゃん。



あ、そうそう。初めてEP4のラストまでいきましたお。
ラスボスはどうやらFOに役立たずのレッテルを貼るためにいるみたいです。
3桁ダメージ与えたかすら定かじゃありません。
あんのサンテ40Vめ!波動砲うちよってからに!
れいん痛かったんだかんね!もう!


のヴぁー
[PR]
by rainchandessu | 2005-05-03 02:06