<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

銀座

カリー。


不眠で疲れがたまってます。




疲れた。






ま、まだまだこれからですばい。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-30 02:28

あああ

泣ける2ちゃんねるという本があります。
これは、2chに投稿された色々なカキコの中で、文字通りグッとくるようなカキコを集めたものなんです。
もともとそういうHPがあり、今も定期的に更新されています。

いやー、昔からHPにいってて、本を買おうと決意し買ってみたんですがねえ。
よ、読めない(目から汗
2,3ページ読んだらハンカチです。すすまねーじゃねーかばかやろー!
一緒に買ったメタルサーガが浮いてます。どうしよう。

最近は感動に薄い毎日なので、こういうのはえらくハートにきます。
色々考えさせられるもんです。
























金曜日、告ります。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-28 15:43

そうそう

本日二回目の記事となります。
最近ブロガーの間でバトンとかいうのが流行ってるみたいですが。
めんどいんでウチにはまわさんでください(苦笑

大体ああいうのってまわさんとまわさんで付き合いが悪いと思われそうでいやなんだよねえ。
あなたのPCのゲームファイルの容量は?って・・・
アホですか。残念ながらわたくしの脳はその手の会話をするのを拒否しております。
実際はそんじょそこらのゲーオタどもには絶対負けないほどのゲーオタですが、大々的にソレを自慢するのはイタすぎるのでとてもとても。ねえ。
かといってこのブログが痛くないかって言ったら相当痛いと思いますがね。ツラ晒してる時点で。まあいいんだって。
好きな音楽・・・とかもどうせ書いたってアッソーで終わりだと思うし。
もうその辺自覚してるからどうでもよさげ。だからいらぬ。


初体験はいつですか?そしてどこですか?
とかその手のだったら大いに乗りますがね(最悪
もうブログじゃなくてエログにしちまおうかねワシャシャ。
それなんてエログ?

とりあえず日焼けした肌が痛すぎます。
扇風機のカゼが刺すように痛い。イタイイタイ。イタイ管理人。
はじめてのPSOBB(通称はじぷそ)のリンクにウチが無くてよかった。

そもそもPSOBBのブログでは無くなってる気がしますが。。。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-27 04:31

うはwwwwwwwww

新しい恋ヤバスwwwwwwwwww

サークルタノシスwwwwwwwwwwwwwww


後輩の子を好きになり、根回しを広げ近いうちにゲットする所存です。
ああ楽しい。こういうときが一番楽しいね!

学校ないし、サークルだけに専念できるのもいいね!
昨日は海にサークルでBBQしにいったけどなにも進展無かったね!・・・

体焼けました。まっかっか。いてえ。

神経が昂ぶって眠れません。ダウナー系の薬を誰か持ってませんか。GBLとか。
合法でお願いします。


苦労しなくてもゲットできる子もいるこの現状。
でも冒険してみます。

愛を取り戻せ!


PSO。。。。やってない。。。。。
忙しいんだけどね。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-27 01:46

にゃ

リンク一件追加!

じゅな様のぶろぐにございます。この方は偉大な方です。
もう偉大すぎて偉大すぎていたいたしい。ウソです。
なんかよくわからないけど仲良しに(カンチガイでなければ)なりました。
みんな遊びに行ってね。

2週間ぶりに車校行きました。
疲れたぽ。モリタポ!
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-23 02:02

うは

バイト先の後輩が友達紹介してくれるってさ。
コネはあった方がいいねえ。ニヤニヤ。
まあどうせしけた結果に終わるんだろう。自暴自棄。

しかし、元カノと一回バイト入ったが、向こうに普通に対応された。
こういうとき女々しいのは男だっていうのは世の常だけど、それにしてもねえ。
なんかずいぶんギャップを感じたよ。どう話していいかわからん。
シカトしたつもりはないんだけど、そう思ってしまったらしい。今日になって店主に聞いたんだけどね。
ま、入ってるうちに少しは普通の会話したし、いいんかね。

お互いカレシカノジョができたらまたフツーに友達として付き合いを。。。みたいに言ってたけど。
笑って、そうだね、なんて答えられる状況ではまだ無いです。
まいったなー。大切さは無くして初めてわかるもんだ。
痛感する。皮肉なもんだ、、、
強がってばかりいると、こういう谷底に来たとき、ますます辛くなる。
かといって強がらないと、上がらないような気もする。
そういうのを繰り返して、時間がたっていくにつれ辛さも薄くなるんだろう。

でもやっぱ、今までの付き合いも薄れてくのは悲しい。
チャラにしちゃうのは、やっぱイヤよ。
そういや、彼氏彼女はとっかえがきくけど、友達はきかない、とか言ってたな。
俺はそうは思わんよ。とっかえのきく人間関係なんて何一つ無い。

いやーでも、やっぱ別れて久しぶりに会うと、辛いもんだねえ。
一昨日のバイトからまだ引きずってるや。

でも、この2週間で、たくさんの思い出が風化しました。
人間の適応能力はすごい、と思った。もうセピアに変わってます。
自己防衛ってやつだろうか。
でも、思い出の品、そういうものが目に入ったりするたび、一瞬だけ色がつきます。
そういうときが何より辛い。
辛い、が懐かしい、そんな風に変わるのはいつなんだろう。
その時は自分でたぐりよせるものなんだろうか。
今俺はがんばってたぐりよせて、でも空回りして、そんなのだと思うんだよなあ。
正直疲れるけど、時間が有り余ってやることもないし・・・
モラトリアムでしょうか。皺寄せはきっと近いうちにくるんだろう。
でもどうすることもできない、それが人間。
いらんとこで自分を肯定してみます。

まあとにかく、今は最大限に自分を磨くこと。
外見はもちろんですが、今は内容を鍛えてます。
対人恐怖を直す。不必要に自分を悪く思わない。
この辺、大事だと思うです。最近非常によくなってきたけど。
割と人と話せるようになりました。
昔なんてコンビニで物買えなかったんだぜ。
今なんてファミレスで会計のとき「ごちそうサマンサ」とか言えるようになったぜ!(笑
でも真顔で応対しないでほしい。

あ、あと昨日バス乗るとき「おじゃまします!」って言った!

いや、↑二つはもちろん友達と一緒ですよ。
一人でやったら気が違う人です。
二人でも気が違うと思うんだけど。楽しいし。俺が。

まあ、この辺が空回りの実態でしょうか。



毎日楽しい?って聞かれて、うん、って答えられるように。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-22 02:54

はあ

ライブが終わると燃え尽きて何もしなくなります。

バンドを5つも組んでしまいました。どうしよう。
一つ目は楽しい楽しいはっぴいえんど
二つ目は下心でやってるラブサイケデリコ
三つ目はメタル好きだしまあやっとくかなモトリークルー
四つ目はこれまた下心あったんだけどダメじゃん!になってもうやりたくないブランキー
五つ目はまあ後輩のためだしやってやるかでもてめえらライブんときくらいしっかり来いああやる気でねえな黒夢

です。ライブは7月7日。
3週間ねええええええ
夏には、もっと増えるでしょう。シヌス。

しかしまた波が下降してきて最近ダウン気味です。
毎日のテンションの低さ。思わず野良猫に魚肉ソーセージをやる。

ああそうそう。プリンタ買った。壊れてたしね。
なんかいいことないかなあ。

なんか。。。いいことないかな。。。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-21 15:37

来ました

緑のカラコン。
写真撮りましたがアップなためやたらグロくなっています。UPは不可能ですね。18禁。
しかしこれで身も心もれいんちゃんです。
ケータイのメアドも変更。らぶらぶれいんちゃんというメアドです(本当
もうなんか元気になったというより、危ない方向に行ってるだけな気がします。
ホンキでヤバイなと思った人、止めてください。
まだあたくしは割と正常だと思ってますがね。




あー、今日は書くことがあまりないぞ。今日も、か。

最近暑いです。たまらないです。

体調不良が栄養失調のせいでなくやはり精神状態からくるものだとわかってきました。
最近若干調子がよいです。
食生活あんま変わってない。外食ばかりだけど。自炊一ヶ月してねえぞ。
深夜この時間は必ずカップメン食べてるし。あかんのかな。
美容によくないはずなんだけどニキビ一つないです。美肌過ぎてまいっちんぐマチコ先生!


メタルサーガ買いに行かないとなー。
ゲーム屋がないことに今更気がついて真っ青。ばかやろうー


なんか楽しいことありませんかのう。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-15 02:21

連チャンで。

ああ、キャスターがんまい。
禁煙?何ソレ(苦笑


禁煙に成功した人、アドバイスをお願いします。



明日は、コンタクト作ってきます。
カラーの緑色も入れてますますれいんちゃんになってまいりますヨ。
姿は違えど心はれいん、ならば似せられるところは似せていきましょう。

目指すはこの世に二人といない個性をギラギラ出しているヴィジュアル人間ですよ。
かっこよく行きたい。外出するようになるだろうし(苦笑


ちょいと点呼をとってみよう!
このブログ見てる人!コメント欄になんでもいいから一言残してってください。
知り合いが居なくなってる気がして悲しいのです。




関係ないですが、今度2ちゃんねるのオフ会にでも行ってこようかと思ってます。
理由?そんなもんは・・・・・
・・・・・寂しいからです。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-13 03:54

リビリビリビー

しかしまぁ、元気そうにみえて毎日体調が悪いのなんとかならないかなー。
起きるのに1時間はかかります。毎日損した気分になる。

今日は取り立てて書くことがありませぬ。
あるといえば昨日負けたらうまい棒を喰わされるポーカーをやったことくらいでしょうか。
ジョーカー4枚入れるとえらいハイレベルな技の応酬になります。
4カードが5カードに負けたりします。なんだそりゃ。

実家に帰りたいなー。
なんか何もかも捨ててどっかいきたいです。
どうせ今だって現実から逃げ回る毎日だからあんまり変わらないような。

腐れヒキーにならないように必死で外出するしかないのです。
面倒くさいなー。

仙豆がほしい。。。
サイヤ人になりたい・・・・・・

皆さん、最近PSOはどうですか?
自分はちっとももぐってません。チャット専門。
どうも飽き・・・ゲホゲホ

PSUが待ち遠しいものです。
[PR]
by rainchandessu | 2005-06-12 20:27