<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うは

あれです



一周年です。



文字変えてちょっとやる気をアピールしてみました。


しかし早いものですねえ。これも来てくださる皆さんのおかげです。


なんか企画でもやろうか。

なんかネタない?大抵のことはやるからどしどし書いてください。
[PR]
by rainchandessu | 2005-08-27 03:15

あー

ただいまでっす。

なんというか、疲れた。
体力的には、平均2時間しか寝てなかったくせにドラムは一日6時間以上叩いてたからでしょう。
毎日飲んでたし。

精神的には、相変わらず無理して後輩やら女の子やらとしゃべって酒が切れてきたコロに自己嫌悪に陥り意味もなく樹海(富士)の辺を1時間ほどうろついたり神社で寝たり。。。。
ああ、社交性のなさがイヤになります。ホントいや。
なんつうか、ものすごくそういう面でいやな合宿でした。所詮ワタクシ変われないのだ。
あらゆるところで自信を喪失してもうほんとどうしようもないです。

ライブ自体はよかったんだけどね・・・
[PR]
by rainchandessu | 2005-08-26 01:32

ヘイヘイヘイ

明日から合宿だ!
ほんとにいよいよなんもやってねえ!バイト先に音源のCD忘れた!
うはwwwwwwwwwwwwwシヌスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっとなんとかなります。
くらくら。
[PR]
by rainchandessu | 2005-08-22 01:10

ヘイヘーイ

お、このサイトまだあったんだ!
管理人生きてたんだ!
地上波一ナウいブログ、ふぁんしーおんらいん久しぶりの更新!


あれだ、もうすぐ合宿だ!
素敵なラブロマンスねえかな!アヒ!
というかあれだ、16曲!覚えないといけないんだって!知るかよ!
まだやってないよ!どうすんだよ!難しいよ!


キャピー!

忘れないように書いておこう。この自己アッピール度の強さはいつか就職活動で役に立ちます。

りんきんぱーく 4曲
みすたーびっぐ 4曲
クリーム ガーリックボーイズ リンプビズキッツ 奥田たみお わんず 1曲
ミッシェル 2曲 ハロウィン サザエさんハードコアメタルパンクミクスチャーバージョン 1曲
やっべ、17じゃん!死んだ!死んでしまう!


バイト先の子がかわいい。
サークルに二人いいのがいる。


でも全国のカップルめ!
こないだ花火向けてごめんなさい。許してね。

後隠れて合コンやってた後輩。
君のギブソン折ってやるから覚悟しててください。


まだ見に来てくださってる皆様、どうもありがとう。
多分また更新します。大丈夫
[PR]
by rainchandessu | 2005-08-20 16:07