<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はあ

今の今まで大谷海岸で友人と焚き火してました。
火を見ると落ち着きますね。
これから寝ます。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-29 04:22

うは

なんと今日は面白い記事がかけますよ。




まあそのですね。



2chのオフ会に行ってみましたwwwwwwwwwww
突発オフ板です。静岡市内のロイヤルホストで集まるみたいなので、なんとなくカキコ。
車出してもらえたんで知らない人の車に乗っていってきました。


どんな人がいるのか予想は立ててたのですが、まあ大幅に外れまして。
カッコよいオニイサン、かわいらしいお姉さん二人、しかもまあその結構年上。
あ、これやべーなと一発で思いました。
足ねーから帰れねえじゃんwwwwwwwwwwwとか思って内心死ぬほどあせってたんですが、
皆気さくでいい人達だったのでかなり助かりました。
ちょっとずつ冗談を言ったりして慣れつつ、4時間ほど粘ってました。ロイホ。
頭がバグりそうでした。緊張のあまり。
2chのオフのイメージ大分崩れましたね。
なんかこう、その、アキバーなかたがたばかりだと思ってたんですが、エラい違いましたね。
ふっつーにちょっとオサレなかたがたでした。やべえって。
いい人たちでよかった。
しかし会話の端々に2ch語が混じるのがものすごく新鮮でどうしようかと思いました。
なかなか意識して混ぜるのすらむずかしいもんです。

つうか突発なのに3人めちゃ仲良しwwwwwwwwwwwwwwwwww
浮いてしまったwwwwwwwwハズカシスwwwwwwwwww


多分また行きます。
どんどん世界が変わっていきます。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-28 05:45

あい

バイトは穏便に済みました。疲れましたが。

今日は珍しく3時間以上もPSOでもぐってました。
塔で赤字になったりとまあ人生悲喜こもごも。
はっきりいって眠いですがお腹もすいてます。
どうしたらいいやら。マンセー。



明日は静岡市内にでかけて買い物でもしようかと思います。
つうか楽器屋で取り寄せてもらったブツを1ヶ月以上放置してます。ごめんなさい。
カウベルのスタンドです。やましいものではございませんたら。たら。たら。
ヒマな人、一緒に行きませんか?いこうよ、ねえ。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-25 03:47

あーあ

3ヶ月前の失恋の痛手がまだ尾を引いてるくそったレインです。
ここまでグダグダしてると自分がいやになります。
バイト先やらコンビニやらでキュピーンときてはいるのですが家に帰って夜になればこの調子。
今日はなんか知らんけど妙にひどいです。いやになってしまう。
正直次のステップにも前回の失敗を恐れて踏み出せずにいます。
なんたることか。このままでは平成枯れススキ。
ラベンダーヘアーも自暴自棄の表れに決まってます。アホか。
しかしまあ毎日こうグダグダしてると本当に人間腐りますね。
なんでもいいや。もう。この何に対しても興味のない感じがイヤなのに逃げられず。
いやある意味逃げてばっかしだからこうなるんだろうけど。

つうわけで今日は久しぶりにネガティブキャンペーンです。
また体調が悪いです。ダメだこりゃ。

とりたてて書くこともございませんが、禁断の自虐ネタに走ればペンが進む進む。
良くも悪くも日記形態のブログは人間が出ます。
自分を見つめなおすというやってはいけない筆頭のプロセスを踏んで自己嫌悪を加速させてはペンを走らすのです。
目的一切不明。やりたいからやってるんでしょうが自虐したいなんてマゾの境地です。
マゾの気はないはずなのですがねえ。
精神的苦痛が快感になるのでしょうか。
あれだ、悲劇のヒーローになりたいのだ。
黄昏てる俺かっこいー!みたいな。そんなのは中坊くらいで卒業してないと後々苦労するです。
現状を見てればよくわかります。

しかしこんな時間まで起きてるのは非常によろしくない。
ついついパタリロを読み漁ってしまった。
あれは面白い。もう10年以上読んでますが何度読んでも面白い。
話題のスーパーもちづきのウインナーもうまい。
こんな時間に食ったら明日確実に胃もたれ。どうでもいいけどね。
明日は3時からバイトです。9時間労働。基準法って知ってますか。
まあそんなもんどこいったって守られちゃいないだろうけど。
しんど。モトカノとバイトなんだよネーアッハッハ

これくらいにしとかないと際限がないからネガティブキャンペーンは終わり。
明日はまた通常に戻ってるはずです。多分。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-24 05:17

死にそうです

うまい棒をかけてポーカーやってました。


負けたら1本食う。

あたくし18本。相手13本。ボロ負け。
もう二度と食べたくないです。
b0010646_1123851.jpg

[PR]
by rainchandessu | 2005-09-23 01:12

染髪

もうなんかなにやってんだかわかりません。

b0010646_2332198.jpg



道がとっても歩きやすいです。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-21 23:03

ひさびさに

作曲をしております。

今回は知識を付けた上。。。でもないのですが、それなりに経験があるのでマトモな曲になりそうです。
しかしなかなか大変だ。でもやたらかっこいいぞw
途中でもいいからアップして色々ダメ出しをしていただきたいところなのです。
アプできるとこないかしら。ブログじゃできないです。

コテコテでもないスラッシーなメロスピみたいになりそうです。
専門用語じゃないです。うふ。

つうか眠くて酔ってて何言ってんだかもうわかんないです。

今日はネタなし。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-21 03:51

おはよう

別に早起きしたわけでなく、徹夜で遊んでただけです。どうも、人間のクズ、ウッドチップ、飛ばされてどっかいったティー、フタについてるアイス、店の前に落ちてるパチ玉です。


まあその相変わらず書くことはないんですが、更新欠かさずをモットーに掲げていきたいので今日更新したという事実ができるように更新です。
こんな意気込みいつまで続くかわかりませんが。



しかし、PSOの友人が心配です。
待つことしかできませぬが、あたくしはどうせPSOに永久就職ですので世界の終わりまで待つことはできるのです。
つうわけでまあもしココ見てたらですが
気楽にやりましょう
と。



煙草はやっぱりicene。
最近アイシーン売れてるみたいですね。結構自販機でみかけます。
こういう最近多い化学的な味のするタバコに趣向がシフトしております。
なんかさみしいな。
まあ友達にギリシャで買った葉巻をもらったので、そのうち吸ってやります。
うまうまに違いない。一本800円くらいか。たけえよ。
後キャスターはオリジナルの7が一番うまいとおもいます。
どこにでもあるからってマイルドを買ったらだめなんだよ!サヤ泣いちゃう!
バイト先のものすごい可愛い子がセブンスター中毒でパチスロ中毒なのはなんか世相を反映してるようで切なくなります。
アタクシはカンチガイバンドっ子なのでデスなんか吸ってます。あれはカートンで買っておいてなんですがものすごく飽きがきます。
うまいのか!?いや、うまくないだろう。多分。
なんつうか座敷の臭い。意味わかんね。

バリハイなんか買ってしまってあのソルマック臭が部屋中に蔓延したときはこの家を捨てようかと思いました。
みんなガラム吸いたくてもバリハイ買ったらだめだよ。死にますよリアルに。
バリハイと黒酢を一緒に摂取したらトリップしました。
合法ドラッグだよこれ。
いいトリップはできませんがね。

キャプテンブラックもちょっとお気に入りなのですが、フィルターがついてるとはいえエライきっつい。
おまけにクドい。やっぱこれは葉巻かパイプで吸うものなのだろうか・・・
しかしもう3箱も買ってしまったよ。おかしい。


600円くらいするカナビスちゅうタバコを吸ってやりたいです。
別にマリファナが入ってるわけじゃないですがね。
エクスタシーもそんくらいしてニコチン0のハーブみたいなタバコですが、クソが100個つくくらいマズイらしいので怖くて買えない。高いし。


とにかく地上にあるタバコ全てを吸ってやるのが当面の目標です。
自販機を廃周回して全部集めます。ほら最後だけPSOチックに締めた。
もう寝ます。
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-20 06:35

おほ

今回はあまり納得行かない。
b0010646_18363095.jpg











お茶を濁す。









b0010646_2094742.jpg

[PR]
by rainchandessu | 2005-09-19 18:37

イエーア

バイト疲れたイエーア



珍霊写真が撮れたのかよくわかりませんが、これに懲りずいろんなとこでとりたくて仕方ないです。もともと廃墟マニア。
軍艦島にいきたくてしかたない。。。。


まああれだ、合宿行く途中にあった人穴神社。
鳥居をくぐるとやばいからわざわざ鳥居の横に道が作られてます。
ここの鳥居をくぐりまくってやろうかと。




そうそう、半年振りくらいにレベルがあがりましたよ。
うれしいな、れいんうれしいな。きゃほーい



4コマ明日アップします。しなかったら腹切ります
[PR]
by rainchandessu | 2005-09-19 00:58