<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノロケ話(あぼーん推奨

今回は、すげーですよ、相性ばっちしです。
最近会ったばかりなのにそんな気しません。痒いところに手が届く。
このくされ神経質のアタクシをしっかりお世話してくれるし、相手の弱さを思いやる強さもアタクシはあるつもりなのでもうなんかすごいですよ。
同居中で今横で寝てます。何なんだこの幸せは。
おかげでドラムが一気に上達しました。向上心。かっこよくなりたいのだ。
見た目もアタクシのツボ100%マッチしてます。
今日カンガルーのきぐるみきて外出しました。二人で。バカップルってこういうのいうんですね。
初めて実感したよ。
写真も撮ってニヤニヤ。

ってのがいつまで続くんでしょうね。
そんな不安はおくびにも出さないけど。
[PR]
by rainchandessu | 2005-10-21 03:19

生きてます

い、忙しすぎです
死にそうなのでもう寝ます、コメントは明後日に・・・
明日でライブも終了です。みなさんごめんなさいーーー
[PR]
by rainchandessu | 2005-10-16 00:52

おおお











いいのかホントにこんなトントン拍子で。
夢なのかしら。
[PR]
by rainchandessu | 2005-10-07 06:21

えーと




彼女作らないでねって


言われました。




こ、これは・・・!?







もうなんていうか沸騰しそうです。
[PR]
by rainchandessu | 2005-10-06 01:51

うは

学校始まったよキタコレ!
ダルいけどがんばります。

いよいよ春が訪れそうです。
これはすごい。
[PR]
by rainchandessu | 2005-10-05 21:44

これ買ったー

http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SV-SD90



9999円だったので買ったんだけど、別売りSDカードが16800円。
もう泣きそうでした。性能はいいのでよし。
[PR]
by rainchandessu | 2005-10-02 19:46