<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふむ

三日間の地獄のライブが終わり、虚無感だけが残っております。
毎度毎度ワタクシはライブ終了の度に気分が落ち込むという意味のわからない体質。
クリスマスにPSUを覗いてみれば誰もいないわ、ひとりで喫茶店でご飯を食べてみたりなんかもうよくわかりませんね。

なんかつかれたー
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-25 16:23 | 日常のこと

ふむ

ヨソ様の日記の過去ログを読み漁ってると、なんだかいろいろ思い出して泣けてくる。
ああそうか、自分は意外と正直に人と接していたのだなあ。
適当にやってたように記憶してたけど、違ってたみたいだ。

というか、もう三年近くたつのか!
早い!早すぎる。

最近オンしてないのはまったくもって日常が忙しいためであり決して飽きたわけではござらんよ。

ていうか一瞬だけコメントくださったアナタ。
正体だけでも教えてください。気になります。
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-19 17:21 | ぷそbb

憂鬱

出たくもない忘年会
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-17 23:00

ホットドッグ

左乳にケチャップ
右乳にマスタード
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-17 22:56

バカ

痛々しい日記を公開して
数年後に見直す最高のセルフSM
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-17 22:53

サンドバッグ

嫌いなあのヤロウを殴れば殴るほど
コンボが加算されて点数アップ
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-17 22:50

洗濯

台風の時に
洗剤を付けて干せば洗えるじゃん
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-17 22:49

セルフ

ガソリン値上げかよ
いっそ1000円くらいにしちまえ
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-16 00:29

らんらんらん

お前の母ちゃん
毎日ダイソーにいるよな
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-16 00:28

びっくり人間

ジンジャーエールの一気飲みでもやってろよ
このウスラとんかち
[PR]
by rainchandessu | 2007-12-16 00:28