人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもどうも

今韓国で流行のペがつくものといったらなんでしょうか?

ハイ答はみんなすぐわかりますね。

ペヤングです。

どうもどうも、寝起きでテンションベタ低のれいんです。
風呂上りでおなかへってます。おなか減ったといえばおかし。
おかしといえばムーンライト。ムーンライトといえばキングスフィールドです。
くどくてすいません。

ともかく、いろいろネタにする写真はあるのですが権利表記がダルいせいで時間がない今貼れません。
仕方がないので文字だけでなんとか逃げ切って見せます。

最近はですめたるのレベラゲーションに集中してます。
白遺跡での宝物にありついてウッハウッハ言いたいがためなのですが。
なかなかレベルはあがりません。
この欲望のために惨殺されていった野生動物の数は数え切れません。
でもEDDYカップでの総合数よりは少ないはずなので別に良いです。

ああああ時間がない。
朝ごはん(つうか昼)を食べる時間もなくなってきました。
早く上着を着ないと寒くてしょうがないのですがこの切羽詰った環境があたしの筆を動かしています。
別に今動かさんでも良いような気がしますが。

つうか今回の記事の主旨はこんなくだらんことじゃなくて、メンバーへの連絡だったんです。

自分のメインキャラにしたいキャラの名前と、持ちキャラ1stから4thまで順番に教えてください、という業務連絡です。
HPのためです。
冒頭のくだらん文章のせいでここまでくるまえに読むのドクターストップした方がいたらとおもうとガクガクブルブルですが敢えて消しません。
ラーメンでも作って食べます。つうわけでメンバーの方、よろしく。
by rainchandessu | 2005-01-03 12:36
<< なーぴょんさんが・・・ 眠れない夜・・・ >>