人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエー

oh! meはメリケンなクールガールだyo!
アメゲーoriginalなバタ臭いフェイスが目印だhey!
れいんです。

さて、あたくし魔女の宅急便の海の見える街が着メロなのですが(本当
今回旧PCのPSOに続き二度目の魔女を誕生させました。
イエー_b0010646_4565884.jpg

久しぶりの画像UPとなりますね。
横に浮いてる猫はジジといいます。定番過ぎてイヤになる。
なにやら権利表記がファックな位置に入ってますが気にしないでください。

ところで、とある友人からあたくしのだーーーーーーーーいすきなビーマニ2DXのサントラをもらいました。
高校時代やりまくってたのを思い出して思わずほろり。
ほろりしたのには他にも理由がありましてその。
元恋人がまた音ゲー大スキで・・・
サントラもらってたりしたんだよなー・・・別れてすぐほとんど捨てちゃったけど・・・
とかいうほろ苦い思い出もキラキラまぶたの奥で光っております。
ああ懐かしきランドマークタワー。
関内のゲーセン、ボス。
高校3年の思い出は横浜と桜木町の二つに集約されてます。

あーまた湿っぽい思い出話になってしまった。
思い出しながら書くとなんか気持ちがいいっていったら変ですが、なんかそんな感じなんだよなあ。
一つ一つ思い出すのが苦じゃ無くなってることが驚きというか。
成長というか。
よくわかんないや。もう。

つうか日が昇りそうなんですが。
まただよ。
再び実家に搬送される日も近い。

うさうさ。
by rainchandessu | 2005-02-16 05:03
<< ふむ ねえねえ >>