人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高記録へ

一日5記事。
バカです。

でも朝○新聞とかはもっと書いてます。だからよし。


地元のダチからメッセきて、昔あったことを喋り捲ってました。

んで、最近あったことなんだけど。
あのさ、終電終わってる時間に。
男二人、オンナ一人の三人でカラオケいって。まあそん中にカップル一組なんだけど。
そのカップルがやりてえー。ホテルいきてえとか言い出して。
結局行っちまって、オトコ一人取り残され。

これ、どうよ?

まあそのカップルの片方が2年半前恋人の取り合いで争った敵なんだが。もう片方はちげーけど。

今なら敵にもなりゃあしねえなあと嘯いてみたり。

目の前に現れたら100%殺す(爆笑)つもりでしたが。

そんなバカな考えも消えました。んな青臭い考えで人生ぶっ潰したくないです。
こんなタダのアホは自滅するに10000ペリカ。
つうか相手も相手でホテルついてくんじゃねーっつの。


やだやだ。

あーあ。


ウチの相方からも連絡こねーし。ケータイ忘れて合宿行ったんじゃねえのか?
恋人に連絡つけようとしてもつけられないこのシチュエーション。
アイツは絶対浮気なんかしねえ、そう信じてるけど。
直前険悪になって合宿行きだから不安でしょうがねえ。
いや、ホントこのシチュはたまんねえ。植え付けられたモンがキリキリ胸をしめてやがる。

いらん想像が頭を巡るねえ。
実際2年前は自分の連絡つかねえときにヤッてたんだからなぁ。
んでその後しゃあしゃあとツラだしやがって。何様だ、てめぇら。
こんな事が半年続いて。こっちも似たようなことやって。
3Pにゃならんかったけど。
クソヤロウ。トラウマつうのはなかなか消えねえもんだ。
未だに恋人からメールくるだけでビクッとしちまう。バカくせえ。


とりあえず早く連絡つけたいもんだ。こっちはこっちでまた色々不倫騒ぎはあったが穏便に済んでるんだから、このままでいきたい。
まあ壊し始めてんのは自分なんだけどね。いつでもそうだわ。ハッ!
輪の中にはいつまでたっても入れないタイプなのかねえ。
わかってんだよ。そんなことは・・・

やっべえ。幻覚と幻聴が出始めてる。
ファック。ディスプレイの後ろで歌ってるバーサン。左で服を物色してる若者。プリンタの裏に移った謎の人、斜め右後ろでブーツ直してるオンナ。
てめぇら、何モンだよ?

で、なんだこの反響のやたら返ってくる環境で流したような音楽は。
宗教放送か?やめてくれ。気が狂う。

このディスプレイはいつ手前に凸で下にも凸になったんだ?
やりにくいだろうが!

おい左のアジア系の死体!こっちもたれかかってくんじゃねえよ!




・・・ああ楽しい。
by rainchandessu | 2005-03-07 02:43
<< どうも はあ >>