人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいって

昨日まじめに書いたはずなのにあのありさま。
なんか毎回のように血の気が引く思いがしてますが。
いや、確かに昨日はいつも通りの感覚でまじめに書いたはず・・・

薬を確認すると・・・
どうやら睡眠薬を間違えて副作用がひどかったのを飲んだ上にいつものも飲んでしまったみたい。
よく起きられたなー・・・まだ頭がぐわんぐわんして気持ち悪い。

薬の副作用を改めて実感しました。気をつけんと・・・うぷ。
もう前の記事は気にしないでくださいとか書くのに罪悪感を覚えるようになってきました。
どうしたらいいんだ。嗚呼。前のやつは潔く消すべきだろうか。





あああ、特例をお許しください。クスリでラリラリはちょっと。
by rainchandessu | 2005-03-18 09:55
<< 近況 おまけ >>