人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわば

また服買ってきましたIN大井町。

古着屋にいって、200円のコーナーでTシャツをしこたま購入。
レジにもってったら1800円~とか普通に言い始めて血の気が引きましたがどうやら200円の商品はその表示の真下の3,4点のみだったみたいで。そっから右にあったやつは同じ棒にかかってて仕切りもなんもないのに値札通りの値段でした。
わかりにくいんだよクソボケ。200円の趣味の悪過ぎる服なんかいちいち見ねえから値札確認しねえっつうの。買った商品の値札にマークでもついててレジで200円て判断すんのかと思ったんだよ。ラスプーチン!

とはまあレジでのたまうわけにもいかず、素直に諭吉さんを出しました。クソックソッ


よく考えたらこんな服が200円なわけないんだけど。バカ丸出し。


どっかのよくわかんない島々(サンドイッチ諸島。どうやらハワイの昔の呼び名らしい)の地図がプリントされたTシャツがいい感じです。
別にサーフィンしたりとかそんなカッコよさげなことは一切しませんが、ぱっと見おお、これはイカす中世な地図じゃないかネオアトラスーーーーーっな感じなんでいいかも。
北国って言って誤魔化します。

ほかには、なんか絵の具を混ぜたら失敗しちゃったよ小学生なよくわかんないカラーでこれまたなんかよくわかんない染め方をした上にバカみたいな(モータルコンバットみたいな)デザインの龍がプリントされたうさんくさいTシャツやら、ロシアのマトリョーシュカが何体もプリントされた夢に出そうなやつやら、バリとか下にでかでかと書いてあるのに気付かず買ったうさんくさいアボリジニーな謎のグチャった人の要所要所にジャラジャラ光物がついててカラスに真っ先に狙われそうな奴やら、前だけ粗いメッシュなタンクトップ(直でこれだけ着たらセクハラで捕まるなーでもそんなの今更気にするか熱かったら絶対これだけで外出してやるいやいや下はちゃんと履きますよ)やら、なんかテカテカする怪しい生地の首まで温かい謎の青いやつやら。
なんかホント一般受け皆無な所が我ながらステキ。
あと帽子買いましたよ。帽子。つばなし。なんか丸いやつ。
ケミストリーの川畑とかいう人が初めのころ付けてたような気がします。適当。


しっかし、昨日蒲田で買ったジーンズは思いの他気に入りました。
なんか濃いグレーじみた生地に銀のカラースプレーでシュパシュパやってあります。
汚いように見えますが気にしない。しかもだーいすきなブーツカット。足長く見えてイイ。
丈も長めなのが好きなので靴の上でウニョってます。イエイ。

ここで買った怪しいTシャツはエヴァンゲリオン真っ青の謎の絵が書いてある首周りが広いやつで、カンナビスでもやりながらまじまじと見てればきっと悟りの境地に達してしまうだろう異次元デザイン。
しかも白抜きなのでもうなにがなんだかわかんない。だから買う。安かったし。

後は赤いパーカー。前開きでなんか血みたいな色。怪しい英文が多分なんも考えてないんでしょうが大量に印刷されてて頭悪そう、いや実際悪いんだろうけどカッコいいんじゃないか感が出てます。
ファックとかピコとか書いてあるよりマシだろ。そうといってくれ。
関係ないけど外人が焼肉とか書いたTシャツを意味も知らずに着てるそうですが。そういうくだらねえ漢字Tシャツ専門店があったら絶対繁盛しますよ。
少なくとも自分は二日に一回行って一日一膳(誤字)とか書いたTシャツ買ったりします。
タイにはどうやらあるらしいんですがね。そこまでいけねえ。行きたいけど。
話を元に戻すと。なんか生地はよくわかんないけど多分ニットです。
人間の皮ではありません。エド・ゲインみたいな趣味は無いです。

ああ、これで買ったもの全部じゃないか!
ついついノリで書いてしまった。
ファッション知識皆無で表現力もチンパンジーのアイちゃん程度なトンチキが書いてるのでもうおかしくってヘソでマテ茶が沸くかもしれませんが遠慮なく突っ込んでください。
そういう突っ込みがあって初めてネタとして昇華します。甘やかしたらいけません。
あと、改行が少なくて読みにくいと思いますが我慢してください。
我慢→我慢→我慢→放出!
我慢したほうが一般的に威力が高くなるんですよ。
何のかはわかりませんがね。


んでまあ今日は帰ってすぐロマサガをやりました。
10000回くらい戦闘しちゃうとラストダンジョン行けなくなるらしいですね。しらねえよ。
エミュ高速でそれくらい軽くいっちゃいそうだから気をつけないと。

もっと気をつけることはたくさんありそうなんだけどなあ。リアルで。




最後になりますが、今日は起きてすぐ(話が前後してすいません)親戚のおばちゃんのとこ行ってきました。
前から心臓をやられてて、もうホントに危ない。
医者いわく、後一回倒れたら・・・らしいです。
不謹慎な言い方ですが、そうなる前に一回は行っておかないと・・・と。
ここのとこ安定してらっしゃるみたいなので、雑談もしてきました。

実家に帰って髪を切った理由の大部分ではあります。別に責任転嫁するつもりなんてさらさらないですが。
正直、お見舞いに行く予定がなかったらぜーーーったい髪切ってません。
切った当初はすげえイヤだったけど、行って喜んでもらえたのでもうあーマジ切っておいてよかったと思いました。
さすがに金パじゃあ訪問できねえよ。



と、まあ日記らしくあったこと全部書いてみました。

細かいことは気にするな!

明日は明日のウインディズブロウインフロムジエージャーン

女はー海ー

















↑絶対ウケると思って書いてます。
いや、書いてる時点ではすごい面白いネタだと思ってるんで笑ってください。
でないと泣きます。


※追記
例のパーカーの編み方をいろいろ調べてたんですが、どうやらテレコとかいう編み方らしいです。
本格的にどうでもいい追記ですが嬉しかったので。
日記書き上げた10秒後に見つけたんだけどな。


だって追記ってやったほうがカッコいいじゃん。
いらんこと書きすぎるから寒い日記になるんだよなー自粛なんてするか畜生
by rainchandessu | 2005-03-20 23:07
<< はいどうも 近況 >>