人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっほう

ペヤング公式ウェブサイトのBBSでPSUの情報が。
中々熱いじゃないか!やるぜ!

でも、ゲーム内の用語にSEEDとかガーディアンズとかあってFF8を連想せずにはいられませんでした。
リノアとか松たか子とか出てこないか心配です。

>このほか、「PSO」アニメ化の企画が頓挫するといった驚きの情報にも注目。
もう大ショックなんですが。
ぽんぽんが・・・

もう何もいうまい。



さて、インモラルゲーム零~赤い超~、小学校低学年くらいの着物女の子幽霊をびしばし撃退するところではなんかさすがに微妙な気分になりました。
キャーーとか言われてもなあ・・・妙に出来がリアルなのもなんというか。
いよいよもってペドゲーな感じが。面白いんだけどね。
つうか、中盤に出る敵のくせに説明書の戦闘解説ページの写真は全部この幽霊。
スタッフにそっち系の人がいるのは間違いないと思います。
考えすぎな気もしますが。

8時間過ぎたのにまだクリアになんないのが意外。
バイオなんて5時間くらいだったしなー。

多分主人公をタシロにしたらそれはそれで売れると思います。
シャッターを切るタイミングが赤い蝶とは大きく異なると思いますが。
つうか男幽霊はどうするんだ。フロでものぞくのか。

蝶~ミニにタコ~

しかし、操作性の悪さで一撃死しまくったときはなかなかどうしてファッキンサノバビッチ。
パラサイトイブ1のラストもそんなんで3回くらいチャレンジして発狂したのでいまだにクリアしてねえ。
ふざけんな、もっと速く走れクソアマ!というのはどこのレビューサイトでも書いてあります。あ、パラサイトイブね。
2がまんまバイオだったのにはびっくりしましたが、プロアクションリプレイで改造した友人がガンブレードを使ってたのにはもっとびっくりしました。
妙なクロスオーバーですねえ。坂口さん。


ぽんぽんが・・・(くどい
by rainchandessu | 2005-03-23 21:19
<< なんかしらんが そうですねえ >>