人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁーー

息をするのもめんどくせーっ

やんなきゃいけないことたくさんあんだけど。
ドラム覚えたり。ルナシーとかはいいんだけど。
ブランキーを断れずにやることになったのが痛い。
やっぱ適正がないーーーーーーーーーーー

ルナシーオンリーでいいんだけど・・・
メタルもやりたいけど・・・

あとは色々幹部仕事やら。

めんどくさい。めんどくさい。
ああなんでこんな毎日めんどいんだ。望んで戻ったはずなのに。
メシ食って薬飲んで寝る、なんもかわってねーーーーっ

眠剤無しで寝ようと思ったら寝れんかった上にすごい苦痛だった。
どうしよう。
もうすぐクスリは切れる。やばいって。

まさに現実逃避。
あんまネガティブになりたかないんだが。
ああ、、


不安。











↑の方でごーすとらいたーさんがおかしくなって変なこと書いちゃってます。
気にしないよーにっ



さて、今日はぺやんぐの皆に手伝ってもらって9-3まで終わらせました!
あるちだったけど、皆強いかららくちん♪
あっという間だったなぁ。


かまきりをこつこつ倒してるけど、アギトが出る気配なっしん!
いつか手に入れるぞ。まだ80周くらいだけど・・・。


プラントとかもよくいくんだけど、最近はなんも出ないなあ。
たなぼた狙いで色々いくんだけど、出てアメ。
ほんっとなんも出ないんだよー。あ、でも赤ハンが・・・


EP4のレア率が変わったら少しはやる気になるかなー・・・
なんか色々評価を先に見ちゃうといまいちやる気が・・・
どうする気なんだろう。ソニチさん。
by rainchandessu | 2005-04-03 01:45
<< ふむ えーっと >>