人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁさぁ

待ちに待った更新の時間です。
最近ちょっと忙しくて、いまいちつなげられない状況・・・

さてさて、そんな中昨日アルティ坑道をもぐっていたところ。
最後の最後、箱が密集しているとこでドカンと壊したところ・・・

赤箱3つ
さぁさぁ_b0010646_13424638.jpg


いや、ホントびっくりしました。
中身はブレイパス、飴二つ。
飴が出やすくなったとはいえ、いくらなんでも・・・

昨日は結局大してやってないのに飴3、ブレイパス2、ズミウラン、ラック2出ました。
今日は多分何も出ません(笑


一昨昨日かな?NOIRくんと軽くVH遺跡をもぐっていたら、乱入が二人。
さこさこ進んでたのですが、途中の武器切り替えで自然とダブルセイバー系にみんなの武器が集中。
どうせだからと、ダブルセイバーに統一して、写真を撮ってみました。
さぁさぁ_b0010646_135172.jpg



最近はどうも涼しくなってきて、あたしはカゼをひいてしまいました;;
みんなも体調管理には気をつけて><
by rainchandessu | 2004-09-16 13:50 | ぷそbb
<< き、きたぁああああああああああああ アルティ >>