人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

本日二回目の記事となります。
最近ブロガーの間でバトンとかいうのが流行ってるみたいですが。
めんどいんでウチにはまわさんでください(苦笑

大体ああいうのってまわさんとまわさんで付き合いが悪いと思われそうでいやなんだよねえ。
あなたのPCのゲームファイルの容量は?って・・・
アホですか。残念ながらわたくしの脳はその手の会話をするのを拒否しております。
実際はそんじょそこらのゲーオタどもには絶対負けないほどのゲーオタですが、大々的にソレを自慢するのはイタすぎるのでとてもとても。ねえ。
かといってこのブログが痛くないかって言ったら相当痛いと思いますがね。ツラ晒してる時点で。まあいいんだって。
好きな音楽・・・とかもどうせ書いたってアッソーで終わりだと思うし。
もうその辺自覚してるからどうでもよさげ。だからいらぬ。


初体験はいつですか?そしてどこですか?
とかその手のだったら大いに乗りますがね(最悪
もうブログじゃなくてエログにしちまおうかねワシャシャ。
それなんてエログ?

とりあえず日焼けした肌が痛すぎます。
扇風機のカゼが刺すように痛い。イタイイタイ。イタイ管理人。
はじめてのPSOBB(通称はじぷそ)のリンクにウチが無くてよかった。

そもそもPSOBBのブログでは無くなってる気がしますが。。。
by rainchandessu | 2005-06-27 04:31
<< あああ うはwwwwwwwww >>