人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウイエエアァ

とうとういってまいりました。


コスプレ居酒屋。



おさわり、お酌などはまあ当然ありません。

とりあえずベクトルがアタクシに似た友達と行ってみました。

入店していきなりお兄さんとか呼ばれてあせりました。

なかなかここは勝負どころです。


お兄さんはDEATHをお吸いなんですね!とかいわれて
「こ、このコアクマーー、デスを知ってるとはできる!」
とか一人でワクワクしてみたり。
その子悪魔さんはちなみに19でいっこ下でした。
なんか時給とか聞く予定だったんだけど忘れてた。テヘ。


その子去り際にデスなんデスーとかいいながら去っていった。
一瞬気づかなかった。笑ってあげられなかったのはオニーサンの不手際です(核爆死笑ぉ汁

いつにもまして痛い。なんでだ。

後あれだ、グラス空いた途端に何かお飲み物はとかきいちゃあかん!
頼んじゃうでしょっ!
テンパってる友人が微笑ましかった。ワタクシは紳士の対応をしていたつもりですが・・・
ニコニコニヤニヤしてる勘違いだと思われてないか不安です。ああチキンハーツ



まあ、1時間半おって1800円。お通し、モヤシキムチだった。
そんなに高くないです。癒し系。

でも目の前で子悪魔さんがライム絞ってジンに入れてくれたのはなかなか・・・
ちなみにカクテル名ぐりぐり。レシートにもしっかりぐりぐり。
ツレがそうめん頼んだ。つるつる。レシートにもつるつる。

へー






(諸事情によりいろいろさくじょ^^)



明後日また行ってきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by rainchandessu | 2005-09-06 03:41
<< すみませんね ほほ >>