人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ

意外にも、ここの読者さんが多い上にみんな楽しみにしててくれるとのこと。
期待を裏切るのは(自主規制)のすることなので、頑張ってみたりします。

しかし、ウインドウモード便利ですね。
これで情報を調べたりするのが容易にできます。
あたしはろくなことに使ってませんが。まあ人それぞれでしょう。

夕飯はワサビ梅干納豆ごはんでした。和を極めた感があります。
納豆の妖精rain。せめてワサビにしてください。

こんばんわ_b0010646_091245.jpg


↑納豆の妖精(と書くのがもったいないくらいかわいく撮れた一枚)


さて、今日はデスメタル祭りでした。デスメタル祭りといってもベルリンで毎年やってるメタル祭りではありません(誰が知ってるんだ
チーム交流も兼ねて。始まり始まり。

まず、生き別れの親と対面です。
こんばんわ_b0010646_0103233.jpg

いきなりしつけをうけています。悪さをした覚えはないんですが。
愛情表現にしても
こんばんわ_b0010646_0112411.jpg

目潰しはやりすぎかと。
秘孔かもしれません。この後破裂しますがスケープドールにより生き返りました。

ちなみにたった今ここかいてる最中にロビーにかぼちゃ出現。
こんばんわ_b0010646_0162069.jpg

ビツクリしました。

話を戻して。
どうやら、なんか怪しい薬を使うと彩ちゃんみたいにでかくなれるそうです。
こんばんわ_b0010646_017402.jpg

はやくオトナになりたいわ(苦笑い


さて、最後は交霊恒例の集合写真です。

こんばんわ_b0010646_0192544.jpg

軽く挑発してみたり。カマーンベイベ。

そしてその後は、色々な人が加わり、わざわざですめたるになってくださって。
6人にも膨れました。そして集合写真。

こんばんわ_b0010646_0201886.jpg

ダンシング。くるくる。回ってポーズ。

こんばんわ_b0010646_020387.jpg

ちゅっ♪

こんばんわ_b0010646_0205657.jpg

んでもってまあ人生に疲れたかのようにイスに座ってます。
ちなみにですめたるの親はやはり親なので同じイスを使っています。
不思議な天のめぐり合わせ。適当ですが。
by rainchandessu | 2004-10-26 00:22
<< 久しぶりに こそこそと >>